ロスアンジェルスからの便り。:松井&イチローの対戦(9・12.2010)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

松井&イチローの対戦(9・12.2010)

松井&イチローの対戦(9・12.2010)



昨日12(日)にアナハイムのスタジアムへいってきましたよ~

チケットを2枚頂いたので、主人と二人で観戦。
松井選手がいまいち優れない。。

今年でエンジェルスの契約も切れるそうですが、松井選手を見られるのも
今年で最後になるのかな?。。

昨日(11日)は松井選手もイチロー選手もホームランを打ったそうですが。。
松井選手がホームランを打った時には、メニューが随分安くなるレストランが
あり、その日はお客でいっぱいになるそうです。

松井選手が心なしか元気が無いような。。。
まだまだ頑張ってほしい選手です。
足の調子がよくないでしょうか。


イチロー選手は観ていてやはり覇気を感じます。
その調子でまだまだ頑張ってほしい。

このところ自分の体の調子がいまいちで、左の肩から手にかけて
酷く痛みシップや痛み止めを飲み毎日を過ごしていますが、
早く治ってほしい。

健康が一番。。。

松井選手もまだ若いので、早く本調子になるといいな~。

頑張れ~~。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらぁ~、大丈夫ですかぁ。
このところお見かけしないのでどうしたかなと思っていたのです。

そういう私こそ日記もアルバムも載せてなくて失礼してますが。

私ももう随分前から左肩から腕が痺れ、ひどいときには痛むので整形に行ったら、首の頸椎損傷ということで今もリハビリに通っています。
もう5年以上になりますか。
完治はしないと思っていますが痛みがなくなるので続けています。

もちろんそよ風さんも病院に行かれたのでしょうから、別の原因かと思いますけど。

早く元気になってくださいね。

日本で現役で活躍中の選手がアメリカのチームに引き抜かれてこちらの野球ファンも寂しいでしょうね。

イチローさんのように活躍できる人の方がほんとに稀なのかもしれませんね。
少なくとも松井さんや松坂さんなどこちらのいた方が輝いていたような。

日本で活躍できる余力を残して早く帰って来てほしいと思っているファンも多いのでは。

気晴らしに、なって良かったですね~

そよ風さん、こんにちは、体調がすぐれないようで大変ですね。

気晴らしにマリナーズとエンゼルスの観戦に行かれたんですね。

前日の試合だったら、最高の興奮を体験出来たのに残念でしたね。

我が家の家内は、松井ファンで、必ずスポーツダイジェストを観ていますよ。

家内も、松井のことは心配しています。私は、そよ風さんが元気そうで安心しました。

気長に治療して下さいね。お大事にして下さい。

そよ風さん、おはようございます。
体調がすぐれないとのことですが、ご無理をされませんように。

この夏の猛暑はさすがにこたえました。
ようやく過ごしやすくなって、散歩に出ようかという気になってきました。

大丈夫ですか??

そよ風さん 何だかご無沙汰でしたね。
お元気だと思っていたけど、体の調子がもう一つだそうで・・
大丈夫ですか??

私たちの年代ってそうかのかな?
それとも今年の暑さが応えてきているのかな? 
とにかく早くすっきり元気になりたいものですね。
お互いあまり無理をしないよう気をつけましょうね。

お大事にしてくださいね。

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

来るのが遅くなってごめんなさい~。。

うわぁ~、イチローと松井の対決を
生で観戦されたんですね~!!
凄いですね~!!!

動画で見せてくださって、ありがとうございます~♪

そよ風さん、体調がよくないようですが、
お体大事にしてくださいね~♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
お元気ですか?
日本もようやく秋らしくなってまいりました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配をおかけしました。

長い間、ご返事もできなくでごめんなさい。

体調も今は大分よくなりました。

ご心配をおかけして本当にすみません。

皆様の暖かいお言葉にとても元気付けられました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

