今日の出来事:父の日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕暮れ時の車  ←夕暮れ時の車 【--年--月】の更新記事一覧 →トンボ  トンボ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

父の日

父の日

IMG_2253[1]_convert_20080616032135

今日は父の日です。晴れわたったよいお天気です
IMG_2252[1]_convert_20080616032948

青空の下には、椰子の木も
IMG_2247[1]_convert_20080616033926

その横には、スモモがたわわに実っています。
まだ全部に色はついていませんが、そのコントラストがとても綺麗です。
IMG_2256[1]_convert_20080616035833

キュウリも天に向かってどんどんツルをのばしています。
IMG_2258[1]_convert_20080616122658


お赤飯をつくりました
         IMG_2259[1]_convert_20080616123540
昆布巻きをつくりました
IMG_2260[1]_convert_20080616132413
             サクランボ    

今日は父の日だった。日本に居る息子(次男)から”おめでとう”の電話が2度、夫にあったがすれ違いで、夫とは話できずじまい。一緒にいる息子(長男)はロスに出かけて、帰ってきたら、頭が痛いと部屋で休んでしまい、二人だけの乾杯になってしまった。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕暮れ時の車  ←夕暮れ時の車 【2008年06月】の更新記事一覧 →トンボ  トンボ
 

~ Comment ~

No title

温泉が大好きで、秋田の温泉めぐりをしています。さくらんぼの木をくぐって、先日温泉に・・・。お食事は日本食なんですね。

美味しそう!

みんとも、お昼にします(*´ 艸`)クスクス

おいしそう!

以前お庭から収穫したグレープフルーツをいただいたら、とてもおいしかったです!このすもももおいしそうですねv-22畑がとても素敵に育っていますね!お母さんのがんばりの成果ですねv-221

No title

スモモ酒と梅酒ができつつあります。一緒に飲めるの楽しみにしてます。

No title

毎日 和食です。やはり和食が一番ですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

