今日の出来事:遊ばれている赤ちゃん?

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊ばれている赤ちゃん?

遊ばれている赤ちゃん?

こんなyoutube見つけました。
つい微笑んでしまいます。

お利口なワン君ですね。
赤ちゃんをおもりしています。

赤ちゃんも、ワン君も二人?がとても楽しんでいるように思います。
我が家のワン君もとてもお利口さんでした。(親ばかでごめんなさい)

ワン君と一緒に散歩へ山へいくと、私よ少し先に行くのですが、私が来るまでこちらを向いて、
待っているのです。
わたしが、ワン君の所につくと又先に歩きだし、又私を待っている。。。
教えたわけではないのに、本当に、ワン君と一緒に散歩するが楽しかったな~。

又とくいな鼻で、探し物をするのも上手だった。。今ではもう無理ですが。。。
話が脱線してしまいましたが。。。ワン君は、
ほんとに、利口な動物です。
このビデオのワン君も、しつけたわけではなく、本来の持ち味を持っているのかもしれませんね。

思わず、赤ちゃんと一緒に笑ってしまいます。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たんじょうびおめでとうございます
こころこもったぷれぜんとがうrしいわね
そしてわんちゃんも元気でいてね。
この映像見て、うちにいた小太郎思いだしたわ

こんな感じでいつも息子を守ってくれてたのよ
涙出たわん。
さて、ご無沙汰してごめんね
やっと復活。今回は痛かったぁ。これからもまたよろしくね

ワン君と赤ちゃん

そよ風さん遅くなったけど、お誕生日おめでとうございま~す。

このワンちゃんと赤ちゃんの駆け引き、我が家のバボと私のお遊びの様子にちょっと似ています。
私が捕まえようとするとバボが逃げ回って・・ バボに遊ばれているようで楽しかったです。
でも最近では、バボも依る年波で前ほど遊んでくれなくなりましたけどね(笑)

それにしても赤ちゃんは可愛いものですね~~

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

ありがとうございます。

ワン君はほんと可愛いです。

> この映像見て、うちにいた小太郎思いだしたわ
小太郎君破いつもははさんやたーぼ君の家族を見守って
くれていると思います。
今頃天国を走り廻っているのでしょうね。

Re: ワン君と赤ちゃん

バボ子さん

ご無沙汰しております^^
ありがとうございます。
もう誕生日で喜ぶ年ではないのですが。。。

> このワンちゃんと赤ちゃんの駆け引き、我が家のバボと私のお遊びの様子にちょっと似ています。
> 私が捕まえようとするとバボが逃げ回って・・ バボに遊ばれているようで楽しかったです。
バボ子君とバボ子さんの遊んでいる様子がなんとなく浮びます。。
いいですね~。。我が家のワン君はめっきり弱ってきました。
それでも用足しは自分から外へいってやろうと言う気持ちがあるみたいで。。
頑張ってドアのところまで歩いてきます。
そうしたら、ドアを私が開けて。。。
毎日ワン君のお世話で、外出は控えています。
しんぱいで出かけられません。

バボ君お大事に。(^^)
元気で頑張ってほしい~な
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

