今日の出来事:誕生日に。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日に。。

誕生日に。。

夫は知り合いの人とロスアンジェルスのセンチュリシティまで、テニスに行った。

朝から、お赤飯炊いて、キンピラごぼう、肉巻き、などなどつくり。。

誕生日には2日早いのですが、急遽、今日(27日、日曜日)私とワン君のお誕生日をすることに。。

ワン君と私の誕生ケーキを作り、ささやかに家族と祝いました。
私は今年で、○○歳。(もうすでに皆様にはお分かりの事なのに、、
なぜか、年を。。。隠したがる女心。。><:)

ワン君は15歳(105歳)。。月日が経つのはほんとに早いものです。
ワン君はシェルターから子供が貰ってきた。ミックス。
生後2週間ぐらい。。6月に貰われてきたので、私と同じ誕生日にしようと。。
毎年祝っています。
ほんとに可愛くて。。。今では、年をとり。。随分痩せてきました。
2階へ行くことができないので、夜は夫が下のワン君の傍で寝ています。
昼間は私が下で、ワン君の傍にいて、ワン君が外に出たいときはドアを開けて
外に出してます。もうドアの敷居をまたぐのも大変になりました。
旅行も行きたいのですが、当分はなかなか出かけられない。心配で。。

誕生日。。この年になり、、誕生日も。。><;
001 - Copy

ワン君のケーキも同じご馳走を一緒に、。。。。。。
もう、おもちゃで遊ぶこともしなく。。。食べることだけが楽しみのようです。
食欲はあり、私が食べていると首につけている鈴を鳴らしながら。。ヨチヨチと。。
寄ってきます。
変換 ~ 011

夫からのプレゼント。(プロに頼んでつくってもらったらしい)
変換 ~ 017 - Copy

息子からの。。いま使っているUSBより性能がいいらしい。。
この息子君はプレゼント捜すの。。。おっくうがって。。(^^)
変換 ~ 018

この年になると、ほしい物は何もないのですが。。やはり記念の日に、
少しのプレゼントは嬉しいものです。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

☆お誕生日 おめでとうございます。

お誕生日 おめでとうございます。
あなたと ワン君に・・・

いくつになっても プレゼントはうれしいですね。

やったりとした時間の流れの中で ゆったりとお祝いが出来て 良かったですね。

久しぶりにmixiに来ました。
お祝いが書けてよかった!

部屋のリフォームで 毎日 疲れています!!!
やっと 工事からは解放されました!

そよ風さん、こんばんわぁ~♪

お誕生日おめでとうございます~!!

ワン君モお誕生日おめでとう~!!

家族で祝って貰って、プレゼントも貰って
素敵なバースデイでしたね~♪

ワン君は105才ですかぁ・・・。。。


そよ風さん、ますます素敵な年でありますように~~!!!

Re: ☆お誕生日 おめでとうございます。

たむたむさん

ありがとうございます。
ご親戚のご不幸があり、どうしてしらっしゃるかな?
と思っておりました。

お部屋のリフォームをすると何だか
気分も変わり気持ちもすっきりする感じですね
お疲れ様出した。

昔は私もリフォームをよくやったものですが、。。

又たむたむさんにまねて挑戦してみようかなあ^^

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

ありがとうございま~す
お久しぶりです。

旅行いかがでしたか?

これからゆみちゃんのところに訪問します。
このところご無沙汰しておりました><;

これからもワン君同様。。年をとるばかりですが
健康に気をつけていかなくっちゃと。。。

「元気で明るく、長生き」。。。でね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

