


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北極熊の親子  ←北極熊の親子 【--年--月】の更新記事一覧 →父の日  父の日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕暮れ時の車

夕暮れ時の車

IMG_1396[1]_convert_20080614024719

夕暮れ時。ふとアイスクリームを食べたくなり、
下のモールへで出かけました。
でも、やっぱり買うのはあきらめて、帰りました。
今”我慢、我慢”。ダイエットをしているのです。
ご飯も減らしています。

行き交う車はそれぞれ、家路へ向かい、
又それぞれの用件で、走っているのです。
それぞれの思いを載せては走っています。

無駄な事をしている自分に反省、反省。
出かける前に反省、我慢をしたらどうじゃ!そうですね!
ふ~~っ。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北極熊の親子  ←北極熊の親子 【2008年06月】の更新記事一覧 →父の日  父の日
 

~ Comment ~

はじめまして(〃∇〃)

アイスクリームも
たまにはいいのでは?(・m・ )クスッ

ダイエットはゆるゆるが一番です♪

無駄なことが出来る余裕があるのが人の幸せなところですよd(^-^)ネ!

でも、温泉さんの場合は、ウォーキングにもなっていますし、むしろ贅沢な時間の使い方をしたと言った感じではないでしょうか?

みんともダイエットに取り組んでおりますんで、一緒に頑張りましょうd(゜ー゜*)ネッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

