今日の出来事:野菜が育っています

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野菜が育っています

野菜が育っています

最近は朝の草取りが日課になりつつある。
芝生を畑にしたのですが、芝の力はすごい!取っても、取っても芽が出てくる。
毎週ガーデナーに家の前の芝と草取りに来てもらっていますが、
畑に蒔いた種が心配なので、畑の草は自分で丁寧に草を取っています。
陽が昇らないうちに、少しずつ、釜で取っています。
健康を兼ねて、のんびりとやっていこうと思っているのですが。。。大変です。
生ゴミは、コンポストのコンテナーを買ってからは、
約8割は、自分の家で処理できています。特にスイカの皮が出たときには、以前は随分のゴミとして出していたのが、今は全部コンテナーに入れてます。まだ肥料にはなってはいませんが。。。
IMG_2231[1]_convert_20080610082412

ナスに花が咲きました。
IMG_2230[1]_convert_20080610083411

トマトも実をつけた。
IMG_2235[1]_convert_20080610084456

キュウリの苗も大きくなりました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

