今日の出来事:鯨ウォッチング。。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鯨ウォッチング。。。

鯨ウォッチング。。。

IN-N-OUTBURGERで友達と食事をして。。。
このバーガー屋さんはこちらでとても人気があります。お昼時。。いっぱいの人が並んでいます。
その後、鯨の観測へ行ってきました。
変換 ~ 024

昨日の雨も止み、友達と海辺で鯨を観測できる?というので、パロスバーデスの海岸へ行ってきました。
1時過ぎに着くと、すでに、何人かの人が望遠鏡片手に海を眺めていました。
ボランティアで、観測した鯨を記録してる。

変換 ~ 002
今日はすでに8頭も見られたようで、数字を書き込んである。
去年の12月からもう369頭も。。。
3月が一番鯨の姿を見られそうだ。。
用意した双眼鏡で見ていたが、、現れないので、友達と近辺を散歩することに。。
散歩から帰って掲示板を見るとあれから3頭も現れ、11頭になっていた。
残念ながら。。私達は、鯨を観ることができませんでした。
変換 ~ 026
波の音と、飛び交うカモメ。。
のどかです。。
変換 ~ 016

観測しているそばには雀・が人を怖がる風もなく。。何かを食べています。
変換 ~ 022

海辺の周りには素敵な家が。。たくさん並んでいます
変換 ~ 017

[広告] VPS


明後日には日本へ発とうとしているのに。。。
こんな事をしている。。
暫らく日本へ行って孫さんと会ってきます。。
お宮参りを済ませ。。
お友達との温泉旅行、お友達がアリスのコンサートも用意してくれて
いるようです。。こちらも楽しみ。。。感謝です。
暫らくブログをお休みさせていただきますが、又帰って参りますので、忘れないでくださいね^^
まだまだ、寒さが厳しい折、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆
いつも見てくださって本当にありがとうございます。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あーいよいよ帰国されるんですね。
お孫さんとの対面楽しみですね。
いいなぁ。
お宮参りなんだぁ。

あのプチプチした赤ちゃんのほっぺ、口元。
自分の孫だと思うとなおのことかわいいでしょうね。
たっぷり抱っこして来て下さい。

無事に帰国されますように。

鯨の観測が陸上からできるんですね。
船に乗らないと駄目なのかなと思ってました。

また渡米されたら(あれ?帰国されたら?)
帰国された様子など教えてください。

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

うわぁ~、日本へお帰りですか~~?!
お孫ちゃんに会えるのが楽しみですね~!!

日本へはしばらく滞在されるのですか~?!
お孫ちゃんの顔を見たら、アメリカへ
帰りたくなくなるかもよ・・・(笑)

気をつけて帰って来てください~~♪

またブログで様子を知らせてくださいね~~!!!

素敵な場へお出かけしたんですねクジラが来る海!わくわくします

さて、日本での可愛いお孫ちゃんとの対面
楽しみですね
ご報告まってます

楽しんできてくださいね

ちょっと久しぶりに覗いてみたら・・
あらら? お留守でしたか??(笑)

今頃は日本にいてお孫さんとの初お目見えを楽しんでみえる頃でしょうね。

それとも友達と温泉にでも行っている所かもしれませんね。
楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

