今日の出来事:souplantation

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

souplantation

souplantation

こちらカリフォルニアは1日からとてもいいお天気です。
昼間は暑いくらい。
東の州はとても寒く氷点下30度と寒い日が続いているそうです。
日本もお正月から雪や寒波で寒い日だそうですが、
お天気には恵まれているカリフォルニアです。

今日は恒例のお友達と食事に行ってきました。
今日はsouplantationで食事です
ここはブッフェスタイルの食べ放題のレストラン。
サラダ、マフィン、ピッザ、スープ、アイス、コーヒー、ドリンクなどなどの
野菜中心のバイキングレストラン。
お昼に友達の家で待ち合わせて、今回友達のデビーが支払う番です。
お友達はアメリカ人、台湾人、毎回交代で支払いをして、食事をしています。
一緒の車に乗り込み、お店に行くとたくさんの人が来て、駐車場もいっぱいです。
とても人気のあるレストランです。値段もとてもリーズナブルで、8,9ドルです

又も山盛りに取り、食べすぎ~~><;
まあ。。野菜だから。。と、またまた自分に甘い私。。。
また今年もよろしくと。。ジュースで乾杯しました。
変換 ~ 003

デビーから新春に向けて頂いたホタルブクロの花Campanula.
桔梗科で、花言葉は「感謝」。。ニクイな~。。デビー。。ありがとう
でも。。。デビーはこのことを知ってプレゼントしてくれたの??かな??
変換 ~ 004

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

野菜中心のバイキング形式 わあ~。ええな。
いつかご一緒したいなあ
そちらは暖かいね
私もしょうが食べて 気分はカリフォルニアになりたいわ~
  • #1709 たーぼのはは携帯から 
  • URL 
  • 2010.01/08 15:51 
  •  ▲EntryTop 

Re: おはようございます

たーぼのははさん

> いつかご一緒したいなあ
そうですね~いっしょにお食事できるといいですね~
こちらはほんとにいいお天気で、綺麗なカリフォルニアの空を見上げて
感謝しています。

生姜。。私も続けてみます。イエ~ィ(^^)
体を暖める事が一番ですね

美味しそう・・

わぉー・・美味しそうなお料理が一杯。

そう、バイキングの料理の時って、あれもこれもと好きなのをちょっとづつ取ったつもりでも、結局山盛りになってしまうんですね・・

私も大好きで~す。

さすがそよ風さん、外人さんのお友達が一杯みえて、良いですね~

って、そよ風さんもそこでは外人さんでしたよね~(笑)

Re: 美味しそう・・

バボ子さん

このレストランは結構楽しめますよ~
いろんな種類のお野菜がいっぱいあるのですが。。。
日本のそれには大負けですが(笑)
日本のバイキングはとっても美味しい~懐かしい~

> さすがそよ風さん、外人さんのお友達が一杯みえて、良いですね~
このお友達とのお付き合いは長~いのです。
私がこちらに来てボランティアをしたときからのおつきあいなんですよ~
日本人以上?気を使うとても優しいお友達です。
このようなお友達がいることに感謝しなくっちゃ。。と

いいなあ 
http://www.souplantation.com/
HP 見てきました。

おいしそう いきたい!

バイキング大好きです。
今日は娘のおごりで しゃぶしゃぶ食べ放題でした。いま 実に苦しい!

なのに 羨ましがっている私です。

好きなものをいただけるので好きです(#^.^#)
って偏ってしまうじゃないかって?
大丈夫なんですよ。
案外、食べ放題に行ってもカロリー考えて食べている自分がいます・・・^^;
これ以上食べたなら、まずいよねって?
天使の声?^-^

お友達の優しい心遣いにとても心が温かくなりました。
友達って良いですよね~♪(*^^)v

Re: タイトルなし

たむたむさん

バイキングいいですね~
ここはお野菜のバイキングです。

気取らなくて、好きなのを好きなだけ
いろんな種類をたべれますし、ゆ~くりお友達や
家族とおしゃべりしながらの昼食は楽しいものですね。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店もあるのですね~
いいな~(^^)

日本のバイキングは、こちらと比べると断然日本の
方が美味しい~です。(^^)

Re: タイトルなし

えがおさん

食べ放題は種類が多く、価格も安い
庶民の味方ですね。(^^)

天使の声を聴かなくてだめですね~。。
たびたび、その声を無視することのあるそよ風は。。反省です。。><;

ちゃんと聴いて、セーブしなくっちゃ(^^)
えがおさんありがとう。

お友達の優しい心遣いにとても心が温かくなりました。
> 友達って良いですよね~♪(*^^)v
ほんとにお友達は大切に、おもいやっていこうと思っています。
持つべきものは。。やはりお友達です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

