今日の出来事:早春から。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早春から。。

早春から。。

年が明け、2010年も始まりました。

運動もしないで、御節、お雑煮で体が重く、おなかの周りも><;。。。
我が家の上にある山に登ることにしました。

年明けから。。。3時間の歩き。。。カメラ片手に。。。音楽を聴きながら、遠くの山を観ながら。。。
汗をかきながら。。いい汗でした。歩ける事に感謝、この素敵な風景に感謝。。
山に入り空を見上げると、素敵な形をした雲が。。。雲の横には虹色をした光が。。。

変換 ~ 001

お天気も抜群によく、見晴らしも。。ワンダフル(^^)
変換 ~ 019

私のテンプレートの写真と同じお月様が。。。
変換 ~ 007

アップダウンのある山を駆け足で走っている人たちも。。
彼女の左側にはサボテンが。。今サボテンに赤紫をした実がなっているんですよ。
変換 ~ 022

1日にはパサデナである恒例のローズパレードが。。この後アメリカンフットボールの試合が始まります。
マーチングバンドを観ると息子を思い出します。頑張っていたな~
これからアメリカンフットボールの競技もいろんな学校で始まります。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年もよろしく・・ね

そよ風さん おはようございます

お正月はどうしても運動不足と食べすぎで体が訛ってしまうんですよね・・
私も気にしてはいるけど、まだ始動していないんですよ・・ 困ったものです。

それにしてもそよ風さん、新年早々良い物を見られましたね~。

あれは彩雲なんでしょ?
彩雲を調べたら『彩雲・・五色の雲、景雲・慶雲・紫雲・瑞雲などともよばれ、吉兆(おめでたい前兆)とされている』と出ていました。

今年も良い年になること間違いないようですよ。
良かった良かった・・

あけましておめでとうございます。^^

遅くなってしまいました…ごめんなさい。<(_ _)>

綺麗な空ですね~
こんな空に出会えるのは、そよ風さんの心の優しさへの感謝ですね。(*^^)v

今年もお身体を大事になさって素敵な日々をお過ごしくださいね。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。(^^ゞ

☆いい雲!

こんにちは

お料理と映画三昧の時間に 重たくなったからだ
明日から 始動し始めようかな?(爆)

素敵な雲 まだカメラで捕らえたことがありません。
早く お孫ちゃんと「ご対面」できるといいですね。

あけましておめでとうございます。

3時間かけて山登り!!
うーむ、めっきり足腰の弱った私にはちょっと無理かなぁ。
いきなり登ると数日、あちらこちらに支障をきたしそうです。
そよ風さんは足腰がしっかりした方と見ました。(笑)

そちらはあまりお正月という感じではないと聞いた事がありますが。
クリスマスの方がずっと賑やかと。
ホンとですか?
大体お正月に当たる英語ってあるのかなぁ。

そよ風さんの写真は日本的ですよね。
二枚目などはそう言われなければアメリカとは思いませんもの。

上の方のコメント通りとすると今年もそよ風さんにとって良い一年になりそうですね。
お孫さんも生まれたしねぇ。いいなぁ。

今年もよろしくお願いします。

こんなきれいなお空が見れたのも、きっと神様からの予告よ。
今年はええことがいっぱいあるよって教えてくださったんやね

素敵なおすそわけありがとう

Re: 今年もよろしく・・ね

バボ子さん

今晩は~
早いですね~もう3日。。。

お持ちが美味しくて、、ついつい食べすぎ~
バボ子さんはバボちゃんと散歩していらっしゃるから。。。大丈夫。

先ほどフィットネスから帰ってきたところですが。。。
水着になるのが、、ためらってしまいました^^

そうなんですよ~。素敵な、彩雲がみられました。
きれかった~~
なんだか得したような、、ルンルン気分になりました。
> あれは彩雲なんでしょ?
> 彩雲を調べたら『彩雲・・五色の雲、景雲・慶雲・紫雲・瑞雲などともよばれ、吉兆(おめでたい前兆)とされている』と出ていました。
ほんとですか?
嬉しいお言葉、ありがとうございます

嬉しいな~~~~
孫さんに会えるから?

でもお正月早々に観られてラッキーでした。

Re: タイトルなし

えがおさん

おめでとうございます

お仕事始められ、お忙しい毎日になりそうですね^^

お仕事頑張ってくださいね

> こんな空に出会えるのは、そよ風さんの心の優しさへの感謝ですね。(*^^)v
嬉しいです。。そんなに言っていただけるなんて。。。
こんな綺麗な雲を観られて、なんだか気持ちまでも嬉しくなるのが不思議ですね

今年もいい年にしたいな~
月日が経つのはほんと、早いですので、毎日楽しく
過ごせていけたらと思います

えがおさんもお体気をつけてあまり無理をなさらないでくださいね

今年もよろしくお願いします

Re: ☆いい雲!

たむたむさん

今晩は~
たむたむさんも重たくなりましたか?
体重が増えるのはもう~~早すぎ~
でも
体重の減るのは。。。。全然。。。どうして??
やっぱり私は食べ過ぎているようです。

運動ではなかなか体重がへらないので、食事制限をしようと思っている所ですが。。。
実行できるか????な~

素敵な雲 まだカメラで捕らえたことがありません。
今度又素敵な夕日や雲の写真とってみせてくださいね
楽しみにしております^^

Re: タイトルなし

はなさん

おめでとうございます

毎日足腰。。。きたえていますよ~~^^

携帯ををもって行って、いざとなったら、迎えを呼ぶつもりで
歩いてきましたが。。音楽を聴きながら
2時間半しっかりあるきとうす事ができました。

まだまだ、、元気で、過ごせそうです。
健康は足腰から。。。^^

はなさんもきっと立っていらっしゃる?時間が多いのでは?
きっと大丈夫。。。丈夫な足を。。。(^^)

> そちらはあまりお正月という感じではないと聞いた事がありますが。
> クリスマスの方がずっと賑やかと。
どちらかというとクリスマスが盛大ですね
でもデズニーランドやいろんな所でニューイヤーのカウントダウン
をやって気分を盛り上げています。
クリスマスのイルミネーションもお正月まではつけています

そろそろ、ライトも取り外していくのでしょう

やっぱり、日本人なんですね~
今年はおすしとお雑煮だけで済ませようと思っていましたが
やはり、間際になって出来合いのものを飼ったりして。。
御節を作りました。御節が無いと、なんだか落ち着かない??

今年もいい年でありますように。

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

> 今年はええことがいっぱいあるよって教えてくださったんやね
ははさんありがとうございます。
そのお言葉で、何だか元気が出てきました。
その言葉を信じて、ほんといっぱいいいことがありますように。。(^^)

ははさんからもいっぱい福を貰っています。
いつもありがとうございます

ははさん、たーぼ君、ぱぱさん、お母様も
今年もきっといい年になりますように。

今年もよろしくお願いします

賀正

新春の お喜びを 申し上げます。
      すっかりご無沙汰をしております。

いつも陰ながら優しい心使いに感謝しています。有難うございます。

今日は、初夢です。~~~マイミクさん初のお誘いを快く受けて戴いた、

そよ風さんに会うべくしていざ、マイミクの皆さんと、カリフォルニアへ~~。

心はワクワクしながら、あの空の彩雲のようです。

今、頂上に辿り着くべく、楽しい会話を交わしながら登るこのひと時~~嬉しい初夢でした。

今年もよろしくお願い致します。(^0_0^)//

Re: 賀正

タマさん

素敵な初夢。。。

是非是非、タマさんマイミクさんの我が家のへの訪問
とてもこころまちにしていますよ~

是非遊びにいらしてください
気候がとてもいい所です。

気持ちを明るく持って、2010年も良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします

温泉サンおはようございます
先日は優しい言葉をありがとう。
正月もやっと主人が出勤して、一段落しました。
やっと今日は美容院いけそう??
行きたいなあ、って思ってるところです

明日から学校始まったら、ゆっくりしたいなあってひそかに計画中よん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

