今日の出来事:おめでとうございます

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おめでとうございます

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます

変換 ~ 061
椿
変換 ~ 032

南天
変換 ~ 044
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

☆おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は ひょんなことから 外国在住の方とのメールを交わせて とっても嬉しかったです。

テーブルの上は和食でにぎやかですね。
とってもきれいに盛り付けられて・・・

我が家は今年から 簡素化しろとのつるの一声で らく~~~なお正月でした。(爆)

又 楽しい写真やお話を楽しみにしています。

Re: ☆おめでとうございます☆

たむたむさん

おめでとうございます
今年も良い年でありますように。

今年は御節は作らないかな~と思っていたのですが
毎年つくっているので、やはり、日本のスーパーに行って
ほとんど出来合いのものを買って。。。
手抜きでした。。。

> 我が家は今年から 簡素化しろとのつるの一声で らく~~~なお正月でした。(爆)
来年は私も。。。^^

よろしくお願いします

あらっ!?

この日記とばしていました。
ごめんなさい。

どの写真をとってもやっぱりジャパニーズですねぇ。

Re: タイトルなし

はなさん

いつも素敵なコメントいただいて、とても嬉しいです
コメントするの。。大変だとおもいますが、
いつもはなさんからのいいお言葉頂きとても楽しみ
にしています。

今年は定年。。本当におめでとうございます
京都の大好きなはなさん。。。

やっぱり日本はいいな~

まあ、この記事に今気がつきました
めちゃくちゃ豪華なおせちですね。
そちらで材料を取りそろえるのも大変でしょう。
どれもおいしそうで、よだれが出るわ。

さてさて、
七草も見てくださってありがとう。昔からの風習は大事にしたいなとも思う私です。
仲人さんのことも。

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

> めちゃくちゃ豪華なおせちですね。
> そちらで材料を取りそろえるのも大変でしょう。
いえいえ豪華ではありません(^^)
今年は御寿司とお雑煮だけにしようと思っていたの。。
でもやっぱりつくらないと福が来ないような気がして
早速日本のスーパーに行って買ってきました。
こちらは日本のスーパーまっけとがあるので、ほとんどのもがてにはいるのよ
とても助かっています。

仲人さん。。お子さんがいらっしゃらないので、ははさんを自分のお子のように
思っていらっっしゃるのかもしれませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

