今日の出来事:よいお年を。。(梅の蕾が。。)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よいお年を。。(梅の蕾が。。)

よいお年を。。(梅の蕾が。。)

今年2009年もいろんなことがありました。。。

2010年はどんな年になるのでしょうか?

暗い事は考えないで、とにかく明るく不平、不満を言わないで
過ごして行きたいと切に思います。
思っていても。。。なかなか想いどうりには行きません。
感情があるから、。。。。
生きているから。。。
でも、なるだけ心穏やかに、笑っていけたら、きっといい状態になるはず。。


言霊、想いというのは、眼には見えませんが。。。
言う事で、想うことで、そのような状態をつくってしまうような気がします。

笑っても,泣いても、怒っても、悲しんでいても、いい言葉、元気になる言葉を使い
明るく、明るく前向きに生きていたい。

こちらカリフォルニアの我が家の梅です
芽をいっぱいつけて蕾もいっぱいです。。。。
変換 ~ 026

もうあと少しで。。花を咲かせようとしています。
変換 ~ 030

もう、我が家の梅は一足早い春を知らせてくれてます
きっと素敵な年が待っていると。。。
変換 ~ 033

2010年もきっと、いい年になりますように。。。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年もまたよろしくお願いいたします。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。

梅の蕾がたくさんですね。
もうすぐ咲きそうで、楽しみですね♪

今年は私のブログにコメントをくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

☆良いお年を☆

v-266来年も きっときっと いい年でありますように!v-266

お会いしたことが無いのに とっても身近な存在にさせていただきました そよ風様!v-252
ありがとうございました。

梅がもうほころびを見せて・・・天使ちゃん誕生のお祝いですね。

来年もよろしくお願い致します。

まあ、縁起のよさそうなお写真!!つぼみがもうこんなにふくらんで。
来年も日々の暮らしの中に花を咲かせて暮らしたいなあ。
優しい心で穏やかに過ごせますように、、、、と、このはなに願いました。
いつも見まもてくださってありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

かわいいベビーっちゃんどうぞすくすく育ってください。

Re: タイトルなし

静さん

花が咲くのは後2,3週間でしょうか。。

咲くと甘い香りが漂い幸せな気分になります。(^^)

いつも訪問ありがとうございます。

又来年も訪問させていただきますね(^^)

これからもよろしくお願いします。

Re: ☆良いお年を☆

たむたむさん

本当に来年もいい年でありますように
こうしている間にも、日本はカウントダウンですね

たむたむさんの日常も垣間見られる日記素敵です

夕日の動画も素敵でした

又来年もよろしくお願い致します

いいお正月をお迎えくださいね

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

梅の花はいいですね~

あの花の形も香りも日本を感じることができます。

梅ノ木は絶対植えようと。。。日本の園芸やさんを駆け巡って

手に入れた木ですが、随分大きくなりました

たーぼ君も随分大きくなりましたね。。

これからもたーぼ君の成長も楽しみにしています。

いいお正月をお迎えくださいね

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね。
ええ年にしたいね。
この梅ちゃんで梅干しもいっぱい作れますように
豊作でありますように

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

明けましておめでとうございます
よろしくお願いします
いい年にしたいですね

こちらでは梅の実が大きくなるまで木についていなくて、
落ちてしまいます><;(梅はCAでは育つのは難しいようです)

今年は大きい梅の実がなると嬉しいな~

こんにちわ
今年の目標は歩くこと。なまった体系を変えることよ。少しづつ歩ける距離を伸ばして行きたいわ。
今日、梅のつぼみ見つけてん!!
温泉サンところ思い出して伺いました
ええ春来てほしいね

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

今日は~
私もすぐ上にある山に音楽聴きながら登ってきました。
やっぱりいいな~
ははさんの目しょうは歩くこと。。。
私もそうしようかな~
よろしくお願いします

このところ運動不足と、食べすぎ。。で体重が><;。。。

頑張ります
2010年の始まりいい年のスタート。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

