今日の出来事:嬉しい報告。。

 

嬉しい報告。。

嬉しい報告。。

今日はクリスマス25日。。

息子より電話があり、赤ちゃんが産まれたと。。。

もう感無量。。。

言葉が出ません。。
なんといっていいのでしょう。。

予定より早い、天使の登場です。

写真を観ると、、なんとも。。。

胸がつまります。。

産まれたての、赤ちゃん。。

「春から縁起がいいね~」の友達の言葉で、。。

そうだな~。。。と。。

ほんとに嬉しい知らせでした。

これから二人の大事な宝として、成長が楽しみです。

健康で明るい家庭を築いてほしい。

とうとう、おばあちゃんです。(^_-)-☆

これからもよろしくお願い致します。m(_)m

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に嬉しいお知らせでしたね。

おめでとうございます。
自分のことのように嬉しい!

お若いご家庭が 仲良く健康で過ごせることが一番ですね。

いいお正月が迎えられますね。

おめでとう!

そよ風さ~~~ん、嬉しいお知らせをありがとう~~!!

初孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます~~!!!

私も孫が誕生した時のことを、思い出しました~!!

そよ風さんの喜びが、手に取るように解ります~~!!

息子さんからの最高のクリスマスプレゼント~!!!

も一度、おめでとう~!!!!!!!!!!!

お孫さんの誕生 おめでとう!!

そよ風さん 息子さんからのお電話、何よりのクリスマスプレゼントでしたね。

本当に良かったですね~

今度帰国される時の楽しみがまた増えましたね。

良かった良かった・・(笑)

本当におめでとうございます
神様からのクリスマスのお祝いですね
ええ日にお生まれで、きっとこのお子は、素敵な生涯になりますわああ。
すくすくご成長ください。

早く会いたいでしょうね。
奥様もどうぞ産後つつがなくお過ごしください。

Re: タイトルなし

たむたむさん

ありがとうございます
やっぱり嬉しかったです。
一緒に喜んでいただいてありがとうございます

たむたむさんはお孫さんは?

> お若いご家庭が 仲良く健康で過ごせることが一番ですね。
本当に家族健康で、仲良く過ごしていってくれたらと。。
親としては何もしてやれません。

今年も残す所、あと少し、
たむたむさんにとりましても、いい年になりますように
いいお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

ありがとう~

ゆみちゃんと一緒の仲間入りができました。
孫さんは可愛いですね~

命の誕生。。家族が増えるのはとっても嬉しいですね

赤ちゃんが大きくなるのは
はや~い!
一日でも顔が違ってくるのがわかりますね~。

ゆみちゃん所はお孫さんは何人??

いろいろ教えてくださいね

よろしくお願いします



Re: お孫さんの誕生 おめでとう!!

バボ子さん

ありがとうございます

もう、ほんとに、びっくり、嬉しかったです。

写真やビデオでは観ていますが、やっぱり
実際に早く会ってみたいと。。

二人が落ち着いたら、行ってみようと思っています。

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

ありがとうございます

ほんとに新年が始まろうとしているこの
クリスマスに新しい命の誕生の知らせに、
ありがたいな~と。。
良くぞ産まれてくれた。。。と
おばあちゃんばかになりそうです。

素敵なプレゼントになりました。。

> 早く会いたいでしょうね。
> 奥様もどうぞ産後つつがなくお過ごしください。
ありがとうございます。
やっぱり早く会いたいですね~

こんばんは。

うわ~、赤ちゃん誕生、おめでとうございます。
可愛いでしょうね。
本当に早く会いたいでしょうね。

私も来年、孫が生まれる予定で、とても楽しみです~!

Re: タイトルなし

静さん

ありがとうございます
静さんも来年はおばあちゃんの仲間入りですね~
静さんもおめでとうございます(^^)

すぐにでも会いたいのですが、。。
来年春には夫婦で行ってみようと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif