今日の出来事:Merry Christmas & Happy New Year

 

Merry Christmas & Happy New Year

Merry Christmas & Happy New Year

もうすぐクリスマス。。
クリスマスが終わると。。お正月。。
新しい年、2010年がやってきます。
1年過ぎるのはなんと早いのでしょう。。

今年は。。。いい年でした。。来年はもうじき産まれてくる初孫もみられそうです。
皆 健康で、1年過ごすことができたことに感謝して。。
健康が何よりの宝です。健康に留意して来る年もいい年になりますように。。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

暫らく、ゆっくりしたいと思いますのでお休みさせてくださいませ。
素敵なクリスマスにしましょうね(^^)
いつも訪問、応援、コメント、ほんとにありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

アメリカでも医療保険の問題(保険料、医療費が世界一高い)や失業者も増え、この先、
どのようになっていくのでしょうか。。
まだまだ不況は続く気配です。。

少し前までは、働かなくて、フリーターでのんびりと。。と考えていた若者が。。。今では
働くことが困難になっていますね。。。
世の中めまぐるしく、変化しています。
働いてもらうにも企業が元気がないので、、、企業もしのぎを削っています。
早く世界が元気になっていきますように。。。。。そして活気がでてきますように。。^人^

変換 ~ 008 - Copyxmas-3
変換 ~ 012 - Copyxmas-2


2009-12-111.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そよ風さん、こんばんわぁ~^♪

2008年ももうすぐ終わろうとしていますね~♪

そうですね、健康で過ごせた一年に感謝ですね~~!!

その前にメリー・クリスマス~♪

そよ風さん、良いクリスマス・新年をお迎えくださいね~♪

ミクシィに戻られたら、また仲良くしてくださいね~~!!

Re: NoTitle

ゆみちゃん

おはようございます。
沖縄寒いですか~?

沖縄は冬でも住みやすそうですね~

> 2008年ももうすぐ終わろうとしていますね~♪
ほんとにはや~い。。
この1年何をしていたのでしょう。。。と
自分で考えると。。。
ただ、健康に過ごせただけ。。。
「これが何よりじゃないの。。。」と
自分に言い聞かせて、毎日明るく元気にをモットーに

なんだか昔の小学生の努力目標みたい(^_^)
ゆみちゃんも

素敵なクリスマスをお迎えくださいね(^^)
「ハッピークリスマス!!」

NoTitle

いつもそよ風さんの日記にお邪魔させていただいて、なんとも言えない優しい気持ちにさせていただいて来ました。

実際にお会いした事がなくても書かれた文面で、その人がどんなことを大切にし、どんな人柄なのかが全てとは言いませんが、伝わるものなのだなぁと思います。

まだ見ぬそよ風さんは私が想像するにおっとりとした人のよい、一緒にいると穏やかな気持ちになれるそんな雰囲気を持った方ではないかと。

そよ風さんご自身はきっと何不自由ない豊かな生活を送られているように見えますが、それだけに留まらず他の人のことにも思いを馳せるその姿勢にとても素敵な方なのだなぁという感想をあらためて持ちました。

私の悪い癖で(というか記憶力のなさで)マイミクの方とどういうルートでいつ頃から知り合ったか、すぐ忘れてしまうのですが、
そよ風さんとお話できたこと大変嬉しく光栄に思っています。

ありがとうございました。

また新しい年でもよろしくお願いします。

来年がお互いにとってまた世界にとって良い一年でありますように。

NoTitle

いつも暖かいメッセージをありがとう
温泉サンと心でお話しできてええ年でした
どうぞ、素敵なクリスマスとお正月を

また来年もどうぞよろしくね
愛をこめて

NoTitle

♪メリークリスマス♪

お近づきになれて 健康で過ごせた この一年に感謝です。ありがとうございました。
新年にまた 仲良くお願い致します。

今までのblogのどんぐりさんも 素敵で大好きでしたが この新年にふさわしい 若草色もいいですね。
いま 私も新しいblogを作りかけています。
新年に 発表できるかしら!

新しい命 お孫さんのお誕生 待ち遠しいですね。
お体を大切にされて お過ごし下さい。

Re: NoTitle

ゆみちゃん


> そうですね、健康で過ごせた一年に感謝ですね~~!!
ほんとに、感謝です。

ゆみちゃんどんなクリスマスでしたか?
とても賑やかな素敵なクリスマスだったのでは(^^)

とてもいっぱいのお友達やお孫さん囲まれて。。
私もお仲間に入れてくださいね(^^)

Re: NoTitle

はなさん

とても、とても嬉しいコメント本当に嬉しいです。
はなさんの考えていらっしゃる人とは随分かけ離れております。

なんだか恥ずかしくなってしまいます。

はなさんとお会いする時にがっかりさせないように、はなさんのことばを
支えに頑張らなくっちゃ。。。と改めて思っています。

優しいお言葉ほんとにありがとうございます。

はなさんの写真を観てもセンスがよく、文章も上手で何でも一生懸命に
取り組まれるとても素敵なお方だな~~。。と思っております

来年はとうとう退職ですね^^

退職後はどんな事をされるのでしょう

はなさんには教わる事がたくさんあります。
又これからもよろしくお願いしま~す。

Re: NoTitle

たーぼのははさん

いつもははさんの御料理を参考にさせていただいています
又ははさんの暖かいご家庭を見ることができるのも
嬉しいです。

又、引き続きよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。

Re: NoTitle

たむたむさん

メリークリスマス!!
素敵なくりすますを!

本当に健康で過ごせた事に感謝です。
ありがとうございました。

新年は素敵なブログ楽しみにしてますね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif