今日の出来事:紫陽花

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紫陽花

紫陽花

IMG_2188[1]_convert_20080603025430
早くも6月に入りました。
庭には,紫陽花の花が、庭の端に咲いています。
日本は梅雨に入り、雨にうたれた紫陽花の花が綺麗でしょうね。
IMG_2206[1]_convert_20080603031756

今月は自分の誕生日の月でもある。
IMG_2208[1]_convert_20080603032621

大好きな花です。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよちゃ おはよう)\(^ o ^)/ 

3日続いた雨も一休みヾ( ^ヮ^ )ノ


雨・・紫陽花自分も大好くな花です。

紫陽花は義母・妻とも大すきで、6月になると,

こちらは紫陽花祭りが福岡県北九州市若松区

であり,義母と妻3人で今年も見に行く

予定です。 ルンルン(( ´ I ` * ))♪

そよちゃ知ってたらごめんね。( ^ m ^ )クスッ

紫陽花・・日本の植物ですね。
たしか??紫陽花日本が原産地だったと思う?
そよちゃの所に咲いてる紫陽花もたどっていくと
日本から来てる紫陽花ですね。
だから、紫陽花そよちゃの家にあるのですね。。

♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


そよちゃが自分の日記(ジューンベリー)

にコメントくれた時少し気になってたこと今解った。

ジューンベリー(六月のベリーと呼ばれています)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
★ そよちゃ6月生まれ、そよちゃのべりーですね。 ★
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

我が家のジューンベリー何故か親しみがわきましたヾ(*^▽^*)彡☆わぁい♪


ようやくそよちゃの日記まで読んだよ。

♪((( ё _ё)人(o^ ▽ ^o)ノ彡☆ガァーハ

Re: タイトルなし

べんりさん

おはよう~~♪

紫陽花。。いいですね。
私も大好きな花です。

土砂降りの雨の日に産まれたらしい。。そよ風
それで? 雨の日も気にならないような。。

紫陽花は雨を好みますね。
こちらでも紫陽花の花がいっぱい売られています。

真っ白、ピンク、青色など。。綺麗です
原産は日本?なのでしょうか。。

若松の紫陽花祭りをネットで見ました。
いっぱいの紫陽花が素敵ですね。

ベンリさんからいろいろ学んでます。
それに、日記読んでもらってとても嬉しいです(^^)
ありがとう♪♪

日記
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

