ロスアンジェルスからの便り。:クリスマス、船のパレード

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマス、船のパレード

クリスマス、船のパレード

早くも12月も半ば過ぎて、あと少しで、クリスマス、お正月が来てしまいますね~。
ほんとに月日のたつのは早いものです。。。
1年を振り返るにはまだちょっと早いかもしれませんが。。。
今年はどんな年だったのでしょう。。

今日は船でのクリスマスのパレードを観に、バルボアアイランドへ行ってきました。
近くに住んでいて、このパレードを観に行くのは今回が初めてです。

やはり、車の駐車を考えると。。。おっくうになっていましたが。。。
今回はラッキーなことにお店の前に車を止める事ができました。
小さな町で、可愛らしいお店が所狭しと並んでいます。
お店もクリスマスのイルミネーションが飾られて綺麗です。

パレードは夜6時半から始まり8時頃に終わりました。
今月の16日から20日まで毎日パレードを見ることができます。
船の上からクリスマスソングと、[HAPPY CHRISTMAS&HAPPY NEW YEAR」
の声が流れてきます。。。
何艘もの船に綺麗なイルミネーションが飾られ、元気なその声を
聴くと、なんだか元気が出てくるような。。。。

ほんとに、来る年2010年がいい年になりますように。。。と思いながら。。

Merry Christmas & HAPPY New Year
皆様お風邪など召しませんように。

[高画質で再生]

クリスマス船のパレード

[広告] VPS
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

船のイルミネーションが水面に映って奇麗ですね。
ディズニーランドのような所でしょうか。

ほんとにアッという間ですね。
この前お正月を迎えたような気がします。

いろいろな問題がアメリカでも日本でも起こってどちらかというと不安な要因の方が多い年越しになりそうですが、ほんとに来年こそいい年になってほしいですね。

楽しそうだね~

本当に楽しい楽しいパレードですね。

何だかディズニー・シーで見たパレードを思い出しましたよ。

そよ風さん 楽しいショーを見せてくれてありがとうね。

Re: No title

-...さん

ここはニユーポート ビーチにある海の沿岸でのパレードでした。
毎年恒例のクリスマスのパレードです。
このあたりはヨットやカヤックのレースも行われます

> ほんとにアッという間ですね。
> この前お正月を迎えたような気がします。
ほんとですね。。。。。
毎年何をしていたのかな?。。といまさらながら。。。
考えてしまいますが、、後のまつり><;

来る年2010年も。。。こそは。。世界がいい方向に行きますように。。。

Re: 楽しそうだね~

バボ子さん

とても素敵なパレードでした。
ここは行くだびに、駐車場が少ないので、考えてしまう
のですが。。。行って良かったです。

船からのハッピークリスマス、ハッピー ニューイヤーの声が元気がよくて
とても幸せな気分を味わうことができました。

デズニーランドのパレードにも少し似ていますね(^^)

バボ子さんもいいクリスマスをお迎えくださいね(^^)

たのしいい!!!

これは素敵!
船のクリスマス。
わくわくしちゃった。明るくて楽しいな。サンタさんが船にいるのも素敵。
そちらのお土地柄かなあ?明るい音楽陽気な雰囲気。めちゃハッピーになれました。ありがとう。

さていつも丁寧なコメントありがとうございます
大根育つとええな?春が楽しみです
火鉢はね、祖父の家を壊す時に出てきたの。おばちゃんたちがいらないっていうたので使ってるの。焼いたらおいしい気がします(笑)
コンビニの兄ちゃんの話も見てくださって嬉しいわ
どこも不景気でしんどい話が多いですが、がんばってる人にはご褒美が神様が上げてほしいなて思います


今日も一日楽しみましょうね

Re: たのしいい!!!

たーぼのははさん

素敵なパレードでしたよ~
家族連れも多く子供達の歓声ヲ聴くのも
とてもいいもです

デズニーのパレードに少し似てましたが、楽しい
飾りつけと音楽が気持ちをエキサイトします。

少しの時間でしたが、ほんとに世界平和な
いい年になった行くように。。と
願わずにいられませんでした。

来年の大根又楽しみですね(^^)

こんにちわ

模様がえなさったのね
テンプレートの黄金色が美しいわあ
ええことありそう♪

カルピスバターおいしいですよォ
めったに買えませんが、日本に帰ってきたらぜひぜひデパートで探してみて。

Re: こんにちわ

たーぼのははさん

模様替えをしたいと一生懸命やっているのですが、、、
なかなか模様がみつからないの~

> テンプレートの黄金色が美しいわあ
これ気に入ったのですがURLの文字が全然変わらなくて
わかりにくいの。。。おしいな~
それで又探し始めたの。。。

まだ決めかねています
自分で中身を変えられればいいのですが。。
へんてこな文字ばかりで。。。

カルピスバター。。今度探してみます(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

