今日の出来事:松井選手が、我がカリフォルニアへ。。イエィ~^^

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

松井選手が、我がカリフォルニアへ。。イエィ~^^

松井選手が、我がカリフォルニアへ。。イエィ~^^

こちら、カリフォルニアで,TVJAPANのニュースが流れた。
今ちょっと前です。。
以前からエンジェルスに入団か?と言われていたようですが、、
正式に契約にこぎつけたようです。
野球の事は全然わかりませんが、、野茂選手(もう引退しましたが。。)にしても、
イチロウ選手にしてもこちらアメリカで、
頑張って活躍している姿を見ると、とても元気を貰い、
うれしくなります。これで、又、野球を観に行く回数が多くなりそうです。(^_-)-☆


松井選手がアナハイムのエンジェルスに1年契約で、チームに入るとの事。。
うれしいな~~~。
今度こちらで松井選手の試合が近いうちに観られるな~~
今度はイチロー選手と、松井選手の対決も。。。

頑張ってくださいね!!松井選手~、イチロー君も。。。

なんだか、こちらまでもルンルンになっちゃいました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あーそうですよねぇ。
日本の外に出ると日本にいたときにはなんとも思わなかったのにやたら日本のことを意識すると言いますよね。
急に同士のような気持ちになったり。

まして外国で頑張って活躍している日本人を見ると嬉しくなる気持ちわかります。

松井選手は人の良さが言動に出ていてどちらかというと田舎の人って感じですけど(決して馬鹿にしているのではなく)イチローさんはスマートな都会人って感じですよね。

目の前でそういう選手に会えるなんてまた一つ楽しみが増えましたね。

Re: No title

はなさん

> 日本の外に出ると日本にいたときにはなんとも思わなかったのにやたら日本のことを意識すると言いますよね。
そうですね、やはり同じ日本人が頑張って活躍して 姿を見ると嬉しくなりますね
そして、身近でその活躍を見られるのは。。(^^)

松井選手は真面目そうですね。。
日本人のその、き真面目さがちょっと。。。?ところがあるのかな?。。。
私だけの偏見の感じ方ですが。。。

足が早くよくなって、頑張ってもらいたいです。

日本人の観光客も随分増えそうです。(^_-)-☆














  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

