今日の出来事:ICON A5 (湖から離着陸 )

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ICON A5 (湖から離着陸 )

ICON A5 (湖から離着陸 )

凄~い!かっこいい~。。そして、スマートな人ですね。。
もう笑っちゃいます。。かっこよすぎ~。。。
ミリオネラー

きょうはかっこい~?船?飛行機?。。の乗り物。。
ICON A5。。のご紹介(^^)

先日行ったファッションアイランドで、展示していました。
価格は135.000ドルです。
運転には、スポーツパイロットの免許が必要です

水面から離陸して水面に着陸できる飛行機
如何でしょう?1台。。


変換 ~ 012

翼を広げた所です
変換 ~ 045

変換 ~ 047

変換 ~ 046

変換 ~ 050
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄過ぎますね。

アメリカ版の本場のミリオネアですね。

字幕には司会者の名前にみのもんたと出ていましたね。
おもしろい・・

そしてこの回答者も答えが分かっているのにわざわざお父さんに一億円の事を知らせる為にテレフォンを使うなんて・・
うーん、余裕・・というか凄過ぎますね。

そして一億円なんて世界が違い過ぎますね。(笑)

Re: 凄過ぎますね。

バボ子さん

みのもんた。。面白い訳くしかたでしたね^^

ほんとに余裕のあるスマートな人ですね
今頃どんな職業についているのか
興味をそそられます。

いるんですね~こんな人が。。
1億円の使い方も人事ながら
気になるところですね^^

No title

映画「スラムドッグ$ミリオネア」を思い出しました。
ご覧になりましたか?

すごくアメリカ的なクイズ番組ですよね。
サクセスストーリーになっちゃうと言う意味で。

私は飛行機が苦手です。
以前にも言ったと思うのですが足が地に着いていない状態に耐えられないのです。
毎日世界中で多分すごい量の飛行機が飛んでいると思うのですが一機も事故らないのが不思議です。

なのでこの飛行機買いません。(笑)

Re: No title

> 映画「スラムドッグ$ミリオネア」を思い出しました。
> ご覧になりましたか?
観ましたよ~
「21」という昔のクイズ番組でやらせ(捏造)があったようでうが。。
つくられていなければいいのですが。。。

私も、あんな重い飛行機が空を飛ぶなんて今でも考えられません。
あんな高い空の上まで飛ぶんですからね。。。

でも飛行機に乗るのは好きですね~^^
飛び立つ時が爽快です。^^


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

