今日の出来事:ハイブリッドの猫。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイブリッドの猫。。

ハイブリッドの猫。。

男の人が抱いているのはヒョウか虎に似ていますが、猫です。。
これが例の、猫なのかな?。。。と観てました。

この子は猫なの?と猫と一緒にいた婦人に訪ねるとハイブリッドの猫だと言う。
自分はブリーダーをやっていると、名詞をくれた。

野生動物と家ネコを交配させた究極の「ハイブリッド・キャット」。。。

米カリフォルニア州のバイオテクノロジー企業ライフスタイル・ペッツは、ヒョウに似せた交配種の猫を作り出し、2万2000ドル(約240万円)で売り出している。一風変わったタイプに興味を持ち、経済的にも余裕のある猫愛好家がターゲットだという。

 「アシェラ」と名付けられた交配種は、アフリカン・サーバルとアジアン・レパード、飼い猫を交配して作り出された。ネコアレルギーの原因を抑制したタイプもあり、値段は2万8000ドルからという。

究極のハイブリッドの猫だ。。。やはり飼っていると可愛いし、ステータスシンボルにも。。。
しかしそこまで。。やる必要があるのだろうか。。

リードは’やはり犬並み以上に強いロープをしていた。。。力も強いのだろう。。
でも。。。可愛いな~

彼女が渡したカードに載っていたカードのwebは
www.savannahcatshoppe.com
猫の動画もあります
興味のある方は。。。(^_-)-☆

変換 ~ 038 - Copy




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ~~~

松井さんカリフォルニアでまた心機一転頑張って欲しいね
NYより暖かいやろうし体にもええよ。

さてこの猫!野生の香りがしてええなあ。
一度一緒に遊んでみたいなあもちろん完全防備して(笑)

今日も一日楽しもうね!

ステータスなネコちゃん !

我が家の家内は、大の松井秀喜ファンで、巨人に在籍していた時は、

知人より指定席券を貰い、ネット裏の2階席より良く観戦に行ったものです。

アメリカへ渡っても夢中で新聞をあさっています(笑)

今度は、そよ風さんの地元で、心機一転頑張ってほしい処ですね。

さて、究極の交配種(?)で誕生した「ハイブリッド・キャット」は、

富裕層のステータスシンボルとして役割をこれから担うのでしょうか、

アメリカらしい発想ですが、情報化時代ですから、あっという間に

世界に広がるのでしょう。その内、日本にも現れるのでしょうね。!

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

うわぁ~、豹みたいですねぇ~!!

顔も野生っぽい~~!!

力もありそうで、小さい子供や、赤ちゃんのいる家でも、
大丈夫なのかしら~~?

No title

いやぁ~、私はこういうのは駄目ですねぇ。

生き物を商品のように開発し、富裕層をターゲットにしてステータスシンボルにする。

そもそもステータスシンボルと言うのが良くわからない。
高額な物を持たなければ自分が証明できないのか。

240万!!
もしその猫が死んだら飼い主はその命を惜しむのでしょうか、それともその猫に支払ったお金を惜しむのでしょうか。

まぁペットショップは昔からある訳で今更ですけども。
もし猫や犬が飼えるなら私は雑種で充分です。

Re: おはよ~~~

たーぼのははさん

お体のほうはだいぶよくなりましたか?
松井選手もこちらの暖かい所での生活が合って、足の具合も
よくなるといいですね。
実際、年寄りや犬などもにも生活しやすいそうです

猫ちゃん可愛いね~
人間は罪な事をしますね。。

力が強そうなので、これから問題が起きなければいいのですが。。

今日もこちらはいいお天気ですよ~
いい日でありますように。

Re: ステータスなネコちゃん !

タマさん

私も松井選手好きですね~
奥様は随分のファンなのですね~

こちらにも是非遊びにいらしてください。

気候がいいので、松井選手にとっても足が
はやく治るでは。。と期待しています

ハイブリッドの猫ちゃん
人間の浅ましさがもろにでていますね。
飼いたい人がいるから作る。。
それも生き物を。。

でも、できた猫をみると又可愛い~と言う気持ちも抑えられませんね。。
人間って罪な事をするものです。

Re: No title

ゆみちゃん

おはよう~♪

可愛い猫ちゃんですね~
こんな顔をした猫ちゃんを見ると。。。
ほしくなってしまうのが。。。悲しい。。

でも所詮野生の血が混じっています。
あの強そうなロープを見る限り、やはり力が強いのでは。。
又赤ちゃんのいる家庭は問題ではないかと思われますね。。

赤ちゃんのミルクの匂いと、小さくて柔らかな赤ちゃんの肌に
本来の野生のDNAが牙をむき出しするとも。。。

今いる猫ちゃんで十分のような。。。

Re: No title

はなさん

まったく同感です!(^_-)-☆

はなさん良くぞ言ってくれました。

> そもそもステータスシンボルと言うのが良くわからない。
> 高額な物を持たなければ自分が証明できないのか。
まったくおっしゃるとうりですね。。

若い子が高額のバッグをもってる事自体が。。その人の人間性を見てしまいます。
もっと他に使い道があるでしょう。。。。と

ほんとに雑種で十分です。
ちなみに我が家のワン君は雑種です。
でも、とても、おりこうさんで。。。おばかさん。。。でもあります。^^

捨てられた動物を飼ってもらったほうが。。どんなにか。。。。。(^_-)-☆

信じられないね・・

240万円のネコちゃんですか??
へー信じられない・・

この不景気な世の中でもこんなのを買おうとする人もいるんですね。

それだけあれば世界の中の恵まれない子供たちがどれだけ救われるか・・

なーんて、そんな事はその人たちは考えないでしょうね。
言うだけ野暮でした。(笑)

でも複雑ですね。

うん・・・

猫は、猫のままで・・・
豹は、豹のままで・・・
一部の人間のために自然の摂理に反しても良いのか?
なんて思っちゃいました・・・^^;

そのままの姿の方が美しいのにな・・・><

Re: 信じられないね・・

バボ子さん

このような時代でもお金持ちはたくさん、いるんですね~
やはり、実際の猫を見るとカッコイーですし、
いいな~と思う。。その人間の欲求を実現してしまう。。。
いろんなことを考えるものです

でも今、ここで、本来の人間動物を見直す、原点に返らなくては
いけない時期にきているような気がします。
シンプルに。。。

でも、実際はなかなか、。。。わかってはいるけれど。。。って。。
難しいですね~^^

Re: うん・・・

えがおさん

本来の姿でじゅうぶんですよね~
自然を見渡すと、本当に素敵な形をした葉、木、川
夕日、などなど。。数え切れないくらい。。
自然のままが最高の傑作ですね。。

何だか話がそれてしまった。。。(^_-)-☆

交配させられた動物たち。。。
私達も交配させられないように。。。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

