今日の出来事:鯉、恋、来い、幸せ鯉(^^)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鯉、恋、来い、幸せ鯉(^^)

鯉、恋、来い、幸せ鯉(^^)

昨日も今日も寒いですが、晴れ渡った空が、とても綺麗な一日です。
又週末には雨が降る予報が流れています。

昨日はファッション アイランドへ久しぶりに行ってきました。
クリスマスムードの濃いなか、鯉たちはいつもと変わらず、静かに
迎えてくれます。。

モールにある池の鯉が以前より大きくなったような。。
元気に泳ぎまわっています。中でも白い鯉は姿美しくクルリと体をひねりながら
綺麗な泳ぎを見せてくれます。ふと我に返り、急いでビデオを回しました。。。。

綺麗な水の中で泳ぐ見事な鯉をぼんやり見ているのも、なんだか癒される感じです
池の周りでは子供が鯉を見てやはり楽しそうに、鯉を追いかけてみています。

の寿命は30年から50年。。100年生きる鯉もいるそうですが。。

富山県の市のブログ?でも鯉を。。。。


[高画質で再生]



[広告] VPS
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ

温泉サンいつもありがとう。
○○と太ったおいしそうな(っていうたらあきませんえahahaha.)鯉やこと。
 子供さんが可愛いね

さて、あのね
柿の熟したのは、煮詰めてゼリーに入れても、寒天で白餡と一緒に羊羹にしても。パンに練りこんでもおいしいけれど
ポンズに混ぜてもおいしいですよ。うちは旭ポンズは時に、歯がギシギシいうので、ちょっとすりおろしてます。
あとドレッシングに入れるとか。
生ハムと柿が合うので生ハムの上に掛けるソースの隠し味にもいかがでしょうか?
漬物の隠し味で砂糖の代わりにも。
大根の大ちゃんの中にみりんの代わりに入れてもおいしっかも!
また思いついたら、書くね~~。

Re: おはよ

たーぼのははさん

ははさんいつもありがとう

ほんとに栄養満点のまん丸なこいさんです
ゆ~たりと泳いでました~

たまに観にくるのこのコイサン観に。。^^

早速レシピ教えていただいてありがとう。
さっき作ってみました。材料の量がわからないので、適当に
ゼリーらしきものができたの。。できたら写真載せてみますね^^
明日ようかん二挑戦してみよう!白餡があったかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

