今日の出来事:近所のイルミネーション

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近所のイルミネーション

近所のイルミネーション

今日と昨日と、とても寒い日です

夫と。息子はコンサートへ出かけました。

夕方は鍋にしました。体がぽっかぽっか。。

昨夜は小雨が降りました。
ご近所ではクリスマスのイルミネーションンが。。
軒並みにライトアップされています。
散歩路も明るく飾り付けした家を見ながらの今のシーズンは
とても綺麗です。
子供が小さい時には張り切って飾り付けをしましたが。。
大きくなったらさっぱり。。。
今年の我が家はワンちゃんの飾り付けだけでの。。ライトアップだけで。。
写真がいつまでたってもだめ~~~~
三脚で撮るまでも無く。。。ライトがぶれて。。。
見苦しいビデオですが。。。
ご覧になって下さいね(とても短い)です
[高画質で再生]

2009年クリスマス、ライトアップ

[広告] VPS

ご覧になっていただきましてありがとうございました(^^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そよ風さん、こんばんわぁ~~♪

さすがアメリカの家もイルミネーションもスケールが違いますね~@@

以前、ニューヨークへ行った時、ブルックリンの民家のイルミネーションの
見学に行ったことを、思い出しました~~♪

寒そうですが、風邪をひかれませんようにね~~!!

やっぱり~

飾り付けが違いますよね!?^^

こちらでもイルミネーションの大会?そんな呼びかけがあり、個人のお宅でも飾り付けをしているお家があります。

と言っても家は、ツリーのみかな?^^;

綺麗なイルミネーションの模様を見せていただきとても嬉しいです。
ありがとうございます!(V^-°)

Re: No title

ゆみちゃん

ゆみちゃんおはよう~~

沖縄はイルミネーションはみられますか?
沖縄は温暖で、今も暖かなのでしょうね~~
お忙しいゆみちゃん、いろんな所に旅しているゆみちゃん
こちらにも遊びに来てくださいね~~^^

Re: やっぱり~

えがおさん

我が家の近くは家がシンプルなので、
日本の家とあまり変わらないかもしれませんね

日本もだんだん飾るようになるのかもしれませんね^^

えがおさん宅もお孫さんがいらっしゃるので、

飾りつけ張りきっちゃうかもしれませんね

大変でも子供が喜んでくれると親は嬉しいものですね^^


さすがに本場は違うね。

なーんて、どこが本場か知らないけど・・(笑)

でも、やっぱり家が違う(広い)し、それにイルミネーションの飾り付け方が違うし・・

なんだかスマートみたい・・。

そよ風さんちのワン君のイルミネーションも可愛いわね~~

綺麗なイルミネーションを見せてもらってありがとうね(笑)

Re: さすがに本場は違うね。

バボ子さんおはよ~

日本の家ににているでしょう^^

以前はもっと華やかだったような気賀しますが、やはり
子供の成長と共に質素になっていくのかも^^

この季節はこのライトで散歩も楽しくなっちゃいま~す

ワン君可愛いでしょう(^^)
観て一目ぼれで飼って??買ってきましたよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

