今日の出来事:クリスマスはもうすぐ。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスはもうすぐ。。

クリスマスはもうすぐ。。

いつもの散歩コースの噴水の前の木にもクリスマスのイルミネーションがライトアップして
綺麗です。この木の前にある噴水のライトアップとマッチして。。。
散歩の足が軽やかに。。。
嬉しいニュースが。。
息子が訪問するのお知らせが。。
そして、日本に住んでいるお友達がこちらへ来春に遊びに来ると。。
楽しみです(^_-)-☆

変換 ~ 002

息子さん。。メール待ってま~す。(*^_^*)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう

いつもながら素敵な道。
ライトアップが嬉しいわ。
光見てるとわくわくしますね

息子さんやお友だちも温泉三位あえるの楽しみですね


さてさていつも丁寧に記事見てくださって感謝してます

おかげで今日は痛みがひいて元気な朝です
豚足は効くかも♪
ただし太るけど(笑い)
体が自由に動く日は、喜びもひとしおです
ぼちぼち今日も行動開始しますねん。
いつもありがとう、温泉さんの優しさにいつも感動です。
愛をこめてチュ!

Re: おはよう

たーぼのははさん

光はきれいですね~

光を眺めているとなんとなくううきうき
しちゃいます^^

> 息子さんやお友だちも温泉三位あえるの楽しみですね
今からとても心待ちしています。

ははさんの間接の痛みが減るといいですね~
美味しいお料理で解消してね(^^)

素敵!

きれいですね。

枝にびっしりライトがついているんですね。

水に映って・・・
こんな散歩道 いいなぁ

息子さんが来てくださるんですね
いい新年になりますね。

Re: 素敵!

たむたむさん

今はクリスマスのライトアップがいろんな場所で見られます

光のマジックで、見ているだけでほのぼの

幸せ気分になります。

後少しで、2009年もさよならですね~

嬉しい知らせ。いいですね~

そよ風さんのお散歩コースに付けられたイルミネーション素敵ですね。

そして息子さんやお友達の訪問のお知らせ。

来客があるってちょっと大変だけど、それ以上にウキウキしますね。

良かったですね。(笑)

No title

こちらでも街に出るとイルミネーションが見られるようになりました。

たまに個人のお宅でも飾り付けをされている所もあります。
この写真も個人のお宅なのでしょうか。

息子さんとお友達の訪問、楽しみですね。
息子さんとはどのくらいお会いになってないのでしょうか。
小さい頃はあんなに一緒にいたのにねぇ。

あー以前にも書きましたが、ハグする習慣が日本人にもあったらねぇ。

お孫さんができたら思いっきりハグできますね。
楽しみ、楽しみ。

やはり~

イルミネーションは、綺麗で心が喜んじゃいます♪(*^▽^*)ゞ

息子さんがクリスマスにそちらに行かれるのですね。
良かったですね。
日本のクリスマスと違ってそちらは、家族が集う日ですものね。
早くクリスマスが来ると良いですね♪(V^-°)

Re: 嬉しい知らせ。いいですね~

バボ子さん

今、いたるところでのクリスマスのライトアップ
がみられますよ~
お店の出お子レーションもとても綺麗です。

光のマジックで、見ると気持ちがほんわか~~。。と

来客は楽しいですね~
来年は孫さんと。。と期待しています(^^)

Re: No title

はなさん

> こちらでも街に出るとイルミネーションが見られるようになりました。
だんだん日本でもふえていくのでしょうか。
小さなライトが集まった飾りつけは家の中に飾ってもいいかもしれませんね

この写真は我が家の集落?の入り口にある公共の場所なんですよ
噴水と木に取り付けられたライトがとても綺麗です。同じもの
噴水と木が路を隔てた反対側にもありますので、とても華やいで
綺麗です。よく、写真を撮っている光景が見られます
はなさんも遊びにいらしてくださいね(^^)

Re: やはり~

えがおさん

家族が揃うのはとても楽しみです

離れていると特に期待していますね~~

来年は孫も誕生の予定なのでとても楽しみにしているんですよ~(^_-)-☆

おはよ~~

グ、モーニン!
ええ朝よお。晴れて痛くないし、昨日温泉に行ったら肩こりも解消やし。
今日も一日楽しみますね
ハム見てくださってありがとう。
家まで燃えなくって良かったわあ。反省してます

Re: おはよ~~

たーぼのははさん

おはよ~♪

昨夜の晩はとってもさむかった~
小雨もふりました(ぶるっつ~~>

大阪はお天気よかったんですね~
温泉にも入れてよかった、よかったです((^_-)-☆

今日こちらは曇り空のようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

