ロスアンジェルスからの便り。:忙しくもお客様と楽しく。。^^

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

忙しくもお客様と楽しく。。^^

忙しくもお客様と楽しく。。^^

この1週間は忙しくも楽しい日々でした。
お客様がいらして、そのお友達も可愛い赤ちゃんも連れて、一緒にすき焼きパーテーや、
新しくできたレストランで食事。この赤ちゃんが実に可愛い~~。ほんとに赤ちゃんはエンジェルです。
2泊、我が家に泊まって頂き、一緒にテニス、ハイキング、ショッピングと忙しい日々でした。
変換 ~ 004 - ma-kuCopy

近くのアーバインスペクトラムのモールで。。ゆっくりコーヒーを。。
ここは大きな映画館や、レストラン、ブランド品のお店、観覧車と楽しく遊べます
今、一時的にスケートリンクも設置されています。
変換 ~ 018

モールではクリスマスの準備真っ盛り。
近所の家でもイルミネーションンのライトアップで、散歩も楽しくなります。
変換 ~ 003

アイスクリームをポーンと上に上げて、トッピングを冷たい板の上で混ぜ合わせて
お好みのアイスを作 ってくれます(日本にも上陸しているアイスクリーム屋さん)
変換 ~ 020
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい時間でしたね。

楽しそう!

お呼ばれしたお客様の気分です。
最近は とんとお客様のお迎えをしてないもので・・・

こんなお迎えなら 嬉しいな。

みんな一緒にハッピー!

そよ風さん お久しぶりです。

家にお友達が来てくれるのは大変ですが、そのぶん楽しさ倍増ですよね。

可愛い赤ちゃんですが、お国はどちらでしょうか。アメリカ在住ですと、国際的になりますから。!

 アーバインスペクトラムは確か前にも紹介してくれたような~~

何でも揃っていてスケールが大きいですね。12月になるともうクリスマスの準備に入るんですね。

空中に上がったアイスクリームのフォト~~そよ風さん決まってますね。 

No title

ブログを開いて素敵だなあv-237といつも思います。
ゆったりと全体を眺めてから徐に読み進めていきます。
素敵な日々をお友達とお過ごしv-221v-222

アイスクリーム造りを動画でみたかったですね。
ほんと、素敵な笑顔です。

No title

楽しいお客様との日々、何よりでした。

赤ちゃんがいるとみんなの視線が全部赤ちゃんに行きますよね。
いるだけですばらしいムードメーカになります。

赤ちゃんの力ってすごいなぁといつも思います。
みんなを笑顔にする。
どんな大人もかないません

No title

そよ風さん、こんばんわぁ~~♪

とっても楽しそう~~!!

クリスマス・イルミネーションでウキウキしますね~!!

楽しかったとはいえ、2泊のお世話で
お疲れさまでした~~♪

Re: 楽しい時間でしたね。

たむたむさん

大勢ですき焼きを囲んでいろんなお話を
聴きながらの団欒はやはりいいものですね~

若い人達はとてもしっかりして、いろんなこと知っていらっしゃいます
又、家事もどんどん手伝ってくださるので、
普段よりも早くかたずきほんと助かりました

たむたむさんもどうぞいらして下さい(^^)

Re: みんな一緒にハッピー!

タマさん

可愛いあkちゃんです。
4ヶ月だそうです。

このご夫婦も皆日本人なのですが、ご主人はこちらに10歳の時に両親の仕事の関係で
カリフォルニアに来られ、その後、日本で働き奥さんと知り合い今こちらで生活
している人です。
とても感じがよく、赤ちゃんも人見知りしない可愛いお子でした。
久しぶりに赤ちゃんの感触を味わい?とても幸せな気分をあじわさせて頂きました

タマさんはもう可愛いお孫さんがいらしてるので、。。。。ほんとに可愛いですね(^^)

そうなんです。以前にも、アーバインスペクトラムを紹介しましたね^^
ここはツワーコースにもなっている、素敵な所です。
是非タマさんいらしてくださいね(^^)お待ちしています(^^)


Re: No title

あーちゃさん

> ブログを開いて素敵だなあv-237といつも思います。
あーちゃさんにそういわれると、ほんとうれしくなってしまいます
ありがとうございます。お世辞でもうれしくなっちゃいます^^

大勢での食事も、久しぶりで、楽しい思いをしました。
若い人はほんとにお手伝いも、率先してやってくださるので、
料理もあとかたずけも大分らくちんさせて頂きました(^_-)-☆

> アイスクリーム造りを動画でみたかったですね。
そうですね~動画を撮っておみせできたら、よかったですね。
日本でもオープンして、行列ができたそうですが。。(名前思い出しませんm(_)m)
働いている青年もとても感じの良い青年でした。
仕事を楽しんでいるのでしょうね(^^)

Re: No title

はなさん

お久しぶりでした^^
ひさしぶりに大勢の人達との食事で、美味しかったです

> 赤ちゃんがいるとみんなの視線が全部赤ちゃんに行きますよね。
> いるだけですばらしいムードメーカになります。
ほんとに、赤ちゃんの笑顔をみるだけで、こちらもスマイルに
なるの、不思議ですね~

我が家も来年に孫さんが誕生の予定なので、やはり赤ちゃんの事に
関心もでてきます。乳母車やベビー服などの事もよく知っていて、
いろいろと教えてもらいました。^^

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。(^^)幸せ~~って感じでした^^

Re: No title

ゆみちゃん

ゆみちゃん、おはようございま~す♪

楽しかったですよ~~

ゆみちゃんはお孫さんといつも一緒の生活?

やっぱり可愛いですね~~。
おしゃべりするようになるともっと可愛くなるのでしょうね^^

もう自分の孫さんのような話し方になってしまっているそよ風です^^:

やはり、お客様に止まっていただくと、気を使いますが、その分
楽しさも頂いているかんじですね^^

テニスもしたのですが、特に夫が喜んで、相手してもらいました。

たのしそう!!

素敵なおうちやわあ、、、、、
楽しそうな顔が伝わるわあ。
みんなが幸せな記念写真。ええナエえな。

赤ちゃん、かわいい!!

そちらは町全体がクリスマスね
わくわくします

抽選結果ごめんなさい
皆様からまた来年やってって言われたので、えエノが出来たらまた企画しますね。
いつもありがとう。

Re: たのしそう!!

たーぼのははさん

ありがとうございます♪

一生懸命に掃除しましたよ~(汗)
赤ちゃんがいるだけで、皆笑顔になりますね

あのやわらかいほっぺ、お手手、においで
こちらまで元気を貰いました。

この赤ちゃんは人見知りのしない、笑顔の可愛い赤ちゃんでした
目が澄んでいて。。。穢れの無いあどけない目が。。。

近所のクリスマスの飾りつけが真っ盛りで、綺麗です。
ははさんも遊びにいらしてね(^^)

来年も抽選会、楽しみにしていますね(^^)
いい企画ですね~(^^)

楽しそうだね~

そよ風さん おはようございます

お客様がいらっしゃると大変だけどその分とても楽いですものね。
特に赤ちゃんがいると皆が夢中になってしまって・・

街中ではもうクリスマス準備万端ですね。
こちらも楽しそう・・

我が家は? クリスマスムードはぜんぜん無し。(笑)
どちらかと言うとお正月の方に関心がありますね。

とは言っても何もしませんけどね~

Re: 楽しそうだね~

バボ子さん

今晩は~♪
今散歩から帰ってきたところです
外の空気は冷たくて気持ちがいいです

そうですね~
やはり大変ですね~
でも今回若い方達だったのですが、
よ~く手伝ってくださり助かりました。^^

> どちらかと言うとお正月の方に関心がありますね。
12月は師走。。。日本の12月は。。
周りが忙しくしているとこちらも、なんとなく気ぜわしく
なりますね~
今年のお正月はゆ~くりしたいと思っています。^^

楽しい~

クリスマスがもうすぐですね!^^

みな様との楽しい時間を過ごされて良かったですね。^-^

Re: 楽しい~

えがおさん

今回のお客様は以前旅で知り合った、シングルの女性なのです。
夫と同業と言う事もあり、仲良くなってしまいました。(^_-)-☆

シアトルからわざわざ来てくれました。その女性のお友達夫婦も
今回来ていただき楽しい日を過ごすことができました。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もみじさん

食べましたよ~大きいサイズ
ぺろっと。。食べちゃいました。(^^)

日本では行列ができるぐらいの人気だとか?

今度一緒に挑戦。。。ね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

