今日の出来事:お掃除の後は笑いを。。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お掃除の後は笑いを。。。

お掃除の後は笑いを。。。

今日は昨日からの続きで朝からお掃除。。。
普段の手抜きで随分とほこりが。。。

絨毯のしみが今となってはなかなか落ちにくく。。
大変な重労働。。。
お掃除は疲れます。。。
頼んでいたお掃除の日は今日だったのですが、、
相手は明日と勘違いしたらしく明日に。。。、

まっ、ここまで綺麗にしたのでよしとしましょう。。

今日も散歩。。歩いていると。。木枯らしが吹いて、その風の音を聞いていると、
これから寒い冬に向かっているな~~。。。

面白い動画。。ご覧になって下さい
何のことはないのに。。。笑っている赤ちゃんの笑いに
誘われて、一緒に笑ってしまいます^^
赤ちゃん
赤ちゃんと犬   気をつけないと、赤ちゃんがキャビネットに手をはさんでしまうかも。。。
 赤ちゃんの子守まるで赤ちゃんをあやしているような。。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい

お掃除お疲れ様です
年末が近づくと妙にあせるわぁ。
きれいにしなくちゃ。

この子かわいい
うちの子もなぜか紙破ると嬉しがったときを思い出しました
赤ちゃんって幸せになるね

すじ、セコがに見てくれてありがとう
昨日はすじに奔走しくたびれました。

No title

「赤ちゃんと犬」最後の方赤ちゃんの手がはさまれそうで、思わずあっ!!と声を上げてしまいました。

危なかったぁ~。
さすがにワンちゃんはそこまで読めませんものねぇ。

三本目のビデオ、犬が鳴くものだから赤ちゃんがそちらに気を取られて泣くのを忘れる様子がおもしろいですね。

子どもも動物もいつの時代でもどこの国でも心を和ませてくれますね。

お掃除お疲れ様です。
私は掃除そのものは好きではないのですが、終わった後のやった~感が味わいたくて掃除するタイプです。

Re: かわいい

たーぼのははさん

お客様が見えるので張り切ってお掃除。。。
普段の行いが。。いまになって大変。。
ははさんのように毎日こまめにしなくっちゃ~。。と思っています><;

年末は特に気がせいてしまいますね

たーぼ君もおなじようだったのですね^^
この子もきっといい子に育つでしょうね^^
本当に赤ちゃんは天使のお使いですね^^

すじの奔走ほんとにお疲れ様でした(^^)

Re: No title

はなさん

私もキャビネットに指を挟まれそうでひやっとしましたね。
これを撮っていた両親もびっくり、気をつけなくてはと。。思ったのかも。。しれません
思わないハプニングがおこるので、。。。

> 危なかったぁ~。
さすがにワンちゃんはそこまで読めませんものねぇ。
ほんとに!(^^)

年末になると気ぜわしくなりますね。
あれもこれもと、考えると。。頭だけで。。。
体を動かさないと。。とおもっていますが。。。

掃除の後のすっきり感いいですね。
周りの「気」も綺麗になるからでしょうか?

お疲れ様です。

お掃除お疲れ様でした。^^
お掃除の後の気持ちよさは、好きです~♪(V^-°)

あかちゃんの笑顔は、癒されますね。
無垢な笑顔には、誰でもが微笑みかえします。^-^

Re: お疲れ様です。

えがおさん

お陰さまで、すっきりしました。

終わった後はゆ~くりおいしいコヒーが

格別に美味しいです。

ほんとにあかちゃんは、エンジェルですね~

自分の赤ちゃんや孫さんになると特に可愛さがひとしおですね^^

おはよ~~

今日も温かいええ天気の大阪です
カーテン洗ったらすっきりしました。
ってまだ一部屋だけですが(笑い)

今日も一日楽しみましょうねん。

Re: おはよ~~

おはよ~~

こちらもいいお天気です

この何日課はお掃除に追われていました><;

後は湯~くりしたいと思っていますが。。。

今日もいい日でありますように ^人^

こんちわ

いつもありがとう。企画に参加してくださってありがとう。素人の品に優しいコメントいただいて嬉しいです。当たりますように。
ディナーショーは主人や友人のご主人に苦労かけちゃた 反省しています あははは

面白いね~

今、気づきました。
いつも(コメントが)遅くてゴメンなさいね。

そよ風さんはもう大掃除されたのですか?

それとも定期的に大掃除されるのですか?
素晴らしいですね~

赤ちゃんってなんでもないことが面白いんですね。

思わず一緒になって笑ってしまいました。

普段、あまり笑う機会のない私に笑いを与えてくれてありがとうね~。(笑)

Re: こんちわ

たーぼのははさん

応募しちゃいました^^
楽しみにしています。
> ディナーショーは主人や友人のご主人に苦労かけちゃた 反省しています あははは
たくさんの優しい人たちに囲まれていらっしゃるははさんは、幸せですね^^
それもははさんの人柄で周りもハッピーになれるからでしょうね^^

Re: 面白いね~

バボ子さん

何の変哲の無いそよ風にコメント残していただいて
恐縮しています。(^^)

お客様が見えるので、一生懸命にやりました~。^^

大掃除とまではいかないですが。。

普段は人任せ。。。

ちゃんと頑張らなければいけませんね。。

この赤ちゃんのビデオ。。とても楽しいですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

