今日の出来事:探し物はなんですか~~

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

探し物はなんですか~~

探し物はなんですか~~

ないないな~い。
いつも探し物をしている感じです。

今日はpcと携帯電話につなげるコンバーター(音楽がとりこめられる、アダプター?)
を昨日から一生懸命に探しているのですが。。。見つかりません。
小さい物でもないので、、見つかるはず。。。

こんなに探してもみつからないのは。。。きっとゴミ箱に捨てた。。と思う。。
かすかに、そうではないかな。。。

机の前をかたずけた時に無意識に捨てたのかも。。。

昔の話。。。

友達と旅行へ行った時の事、
電車の席でみかんやお菓子、お弁当を食べた。。。。。

いざ、目的地に着き、切符を払う段になり探すと、、、無い。。切符が。。
ごみと切符を一緒に捨ててしまったのです。。。ったく~~(>_<);



ちょっと落ちこんでいますが。。。気を引き締めて。。。この気持ちを笑いで。。。
綾小路きみまろさんを2つ。。(笑)
綾小路きみまろ
綾小路きみまろ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さがしもの

私も最近はず~~~っと そんな感じです。
夫が○○にあったよと教えてくれます。夫のときは 何処にしまったか分からないので 一緒に探しますが・・・二人で一人前!
半人前かも・・・

きみまろ・・・笑っちゃいました
最初 爆音でビックリ・・・音量が最高になっていて・・・
YouTube・・・登録しました。
楽しめそうです。

Re: さがしもの

たむたむさん

優しいご主人ですね~
ご馳走様^^
たむたむさんも優しいですね~
一緒に探してくださるのですね~

ぼ~っとしているそよ風です。
気を引き締めていかなくっちゃと思っているのですが。。><;

きみまろさん面白いですね。。
同じような事を行っているのですが。。。
熟年の生活をよくあらわしていて、
思わず、笑っちゃいますね~

No title

ホンとこの頃私も確かさっきここに置いたしと思って探すと、見つからないということが増えました。

認知が曖昧になってきてるのかなぁ。
うー、焦る。

だから仕事でもしつっこいくらいに確認しないとミスが多くなって時々私ってちょっと異常?と思ってしまうぐらい繰り返しチェックします。

アダブター、思いがけない所からひょっこり見つかったりして。
少なくとも切符よりは大きな物だし捨てるという事はないような。

探している物が見つからない時ってほんとすっきりしませんよね。

わたしも同じ・・

いやー・・そよ風さんもそうなんですか?
実は私も最近そうなんですよ。

ちょっと前に片付けたのにどこに片付けたのか忘れてしまって、探し回ったり・・・

もちろん鍵を置き忘れる事なんかしょっちゅう。

今からこんなんでは、この先どうなっていくのでしょうね~~
困ったものです。

Re: No title

はなさん

はなさんも、ありますか。。
こんな事が。。。。

なんだか、すこし安心しました。。
私だけではないんだ~。。と^^

ほんとに認知が曖昧になっているのかもしれないですね。。。
毎日、ぼんやり過ごしているので気を引き締めないと。。

Re: わたしも同じ・・

バボ子さん

ほんとに。。
バボ子さんも。。。

私達の年代だんだん。。。のように。。近づいているんですね。。

ふっと。。あれどこにしまいこんだっけ。。。と
気になると、あるまで探し続けたりして。。。

鍵は長い紐?につけていて、
バッグに入れてもわかりやすくしているの。。。

工夫しています><;

バボ子さん健康で前向きに頑張りましょうね^^
慰めていただいて、うれしいです(^_-)-☆

No title

綾小路きみまろさん、久しぶりに見て、とても懐かしかったです。
井上陽水も懐かしかったけど。
あの歌がテーマソングになっちゃいます。。。。

No title

ひょっこりどこからか出てくるかもよん。
私も最近頭の中に消しゴムがあるようで、あれどこ行った?が多いのよ。

Re: No title

たーぼのははさん

いまだに見つかりません><;
完全にゴミ箱にいれてしまったようです。。
買ったばかりだったのに~
認識が散漫になったいるかも?

お勉強頑張ってね(^^)
応援してます。

うん・・・

そうなのですか・・・><

私も失くし物を探す時が多々あります。^^;

ちょっとあげた?
そんな事で見つかると良いのですが・・・^^

Re: うん・・・

えがおさん

ひょっと見つかるといいのですが。。。
いまだに見つかりません><;

えがおさんもそんな事ありますか。。。

気をつけていこうと思います。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

