今日の出来事:つたの葉が。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つたの葉が。。

つたの葉が。。

早くも11月の中旬になりました
早いものです。。。
クリスマスが昨日の事のように感じますが。。。
今年も残り少なくなり。。。。
さてさて、我が家の今年はどんな年だったのでしょう。。。。

まだまだ感傷に浸ってはいられませんね。。。
後。。43日間残っています。。
ゆっくり今年を振り返るのは、晦日までに置いて。。
これから、サンクスギビング、クリスマスと目の前に来ています。

つたの葉と枯れ葉のコントラストが。。。なんとも言えず。。。
変換 ~ 001

つたの葉が夕日にあたり、やわらかな色合いをかもし出しています
たたずんで、暫らくの間眺めていたい。。。そんな感じの。。。
変換 ~ 013

松ぼっくりが、。。。
変換 ~ 009

残り少ない2009年もあと少し。。
風邪などひかないように、手洗い、うがいに
気をつけて、えがおで頑張っていきましょうね^^
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なツタの紅葉 !

夕日に照らされたツタの色合いが何とも穏やかで暖かみのある感じがします。

そして芝生と落ち葉のフォトも晩秋を誘う雰囲気にぴったりですね。

今ほど、喉が少し気になるので薬を貰って来ました。

早めの処置が良いかと思って、何しろ隣が医院ですので助かります。

お互い風邪には気を付けましょう。(^0_0^)//

No title

おはようございます
素敵。
つたの絡まるチャペルで~~って歌ってしまったわ。
赤い色がなんともいえないわぁ、、、
秋って色の魔法使いやね
寒くなるのはいややけれど紅葉が嬉しいな。
お互い元気できょうもがんば!!

Re: 素敵なツタの紅葉 !

タマさん

お隣が医院とは。。。いいですね~

お薬の効果はいかがですか?

本当に今年は風邪をひいている人が多いですね。。

お大事になさってくださいね^^

タマさんの紅葉のお写真とても素敵です

Re: No title

たーぼのははさん

こんばんは~

秋も終わりになりますね~

ほんとに秋って色の魔法使いですね^^

うれしいお言葉ありがとうございます^^

葉っぱのコントラスト。いいですね~

白壁の白とツタの赤と芝生のグリーンのコントラストがとても素敵ですね。
それに松ぼっくりも可愛いし・・

はい、今年ももう残り少なくなってきましたね。
(2カ月を切ったんですね。 クー・・)

なんだかどんどん一年の経つのが早くなって来ているような気がします。
困ったものです。(笑)

No title

壁をつたうツタの葉の紅葉、私も大好きです。

絵になりますよね。

今年も後わずかになってしまいました。
歳を取るほど月日のたつのが早く感じられると言いますが、全くその通りですね。
ついこの前お正月の飾り付けをしたのに。

来年はいろんな意味で新しいスタートの一年になりそうです。

お互いに残りわずかな2009年を楽しく大切に過ごしませう。

Re: 葉っぱのコントラスト。いいですね~

バボ子さん

ほんとに1年がはや~く過ぎもう
2010が。。。。。
来年は寅年。。。

いま少しずつお掃除をしているのですが
なかなかはかどらない><;

少し動いて、頑張らなくちゃ。。。

Re: No title

はなさん

おはようございます♪

ほんとに綺麗な色を出す自然な落葉樹、つたの葉の
色合いは惚れ惚れします(^^)

それが夕日に当たったさまは。。
神々しさえ感じるときがあります。

今年もあとわずか
はなさんにとっても今年はお勤め最後の年になりそうですね。。
感慨深い事も。。。。たくさん

まだまだ残り少ない2009年を楽しんで2010年
を迎えましょうね(^_-)-☆

No title

おはようございます。

紅葉したツタの葉に夕日があたって素敵ですね。
赤い落ち葉とのお写真も秋らしい雰囲気ですね。

今年ももうすぐ終わり、ホントに早いですね。
なんだか慌しい毎日です。

Re: No title

静さん

今晩は~♪

秋の葉色は夕日に染まり一段と
色濃く違う雰囲気になり、びっくりです。
光のマジックですね~
こんな些細な事に喜んでいるそよ風さんは><;
笑っちゃいますね。。

ほんとに1年経つのがはやいですね。。
何の成長も無く。。。。1年が終わりそうですが
健康で1年過ごせだけで感謝ですね^^

No title

温泉さん、お元気してますか?
大阪はねえ、久しぶりにええ天気が2日続いたンよお
めっちゃ嬉しいわ。
近所の紅葉もきれいになってきました。秋が嬉しい私です。ただし天気の日限定やけれど、、、。

Re: No title

たーぼのははさん

今晩は~~
いつも優しい心遣いありがとう^^
お天気が続いてよかったですね~
曇ったり、雨が降ったりは。。
気持ちも沈みがちにありますね
それにははさんの体調も心配になります。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

