ロスアンジェルスからの便り。:マイケルジャクソンの「This is it]

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩..  ←散歩.. 【--年--月】の更新記事一覧 →つたの葉が。。  つたの葉が。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マイケルジャクソンの「This is it]

マイケルジャクソンの「This is it]

今日はマイケルジャクソンの「this is it]の映画を観に行ってきました。

マイケル ジャクソンのフアンだったわけではないのですが。。
お友達にすすめられて。。。

この6月に突然なくなったマイケルジャクソンが亡くなる直前まで、リハーサルを
していた収録をまとめて映画にしたもの。。
マイケルの優しさがとても感じた。。

51歳にして、職業とはいえ、あんなにハードな動きを華奢な体でやっていた事に、
プロの凄さを垣間見た感じです。
緻密に、繊細に計算された動き。。
周りの人にもとても気を使っている。。。
新人のアーティストにも、とても優しいまなざしで、応援している、。。。
誤解された部分がたくさんあったのでは。。。又それで、苦しんだ事も。。。

そして、確かな耳を持っていて、繊細な方だったのですね~
優しい響きの歌声も彼の心の底からの叫びのようにも聞えた。。

あれだけのたくさんのファンがいたのに、納得。。。
才能あふれる又やさしいアーチストだったのですね~

彼の素顔を垣間見られ、ライブの舞台裏もみられて、いい作品になっています。

今は、もうゆ~くりと休んでほしい。。ありがとう、マイケル

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩..  ←散歩.. 【2009年11月】の更新記事一覧 →つたの葉が。。  つたの葉が。。
 

~ Comment ~

愛された、歌手~~!

急逝された時のアメリカ国内の報道を日本でもテレビで見ましたが、

あまりの悲しむ人々にちょっとびっくりしましたが、

それほど大勢のフアンに愛されていたんですね。

記念になるこのような映画・マイケルジャクソンの「this is it」は、

彼の本質的な人柄が表現されていたようで、良い映画を観られましたね。!

No title

イメージを壊すようなニュースばかりでしたから、
なんか、身につまされました。

優しくて暖かな気持ちになりました。

醜聞が・・・

蔓延っていて・・・
ある意味そちらの話題が多かったのでマイケル本人の良さ、素晴らしさを知ることが少なかったのかもしれません。

彼の歌は、好きなんですよ。
声も歌の才能も。

早すぎる人生だったと思います。

Re: 愛された、歌手~~!

タマさん

そうですね~
私もこんなに、たくさんのフアンがいる事にとても
驚いていました。。

マイケルのライブに行った人たちは、彼の優しさ、気配りにも
魅了されていったのでしょうか。。

確かに曲の好き嫌いはあるのかもしれませんが、やはり偉大な
アーチストだったのでしょうね^^

Re: No title

あーちゃさん

ありがとうございます^^

ほんとにマスコミもどこまで信じていいのか。。

有名人の人のご苦労も大変でしょうね。。

あーちゃさんコンサートめぐり頑張ってくださいね^^

Re: 醜聞が・・・

えがおさん

どこまでが真実だったのか。。。
本人しか知りえませんが。。。
マスコミで言われるような人物ではなかった事を信じたいですね

本当に短い人生でしたが、凝縮していた人生だったのかも
しれませんね~^^

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

この映画を観た友達も、絶対観てね~!!

と、言っていました。。

感動して涙が止まらなかった・・・と。。

ぜひ、観たいと思っています~~!!

No title

かっこいいねえ
うっとり眺めました。人間離れしたあのダンスに歌に、すごいアーチストですね
早くなくなって本当にもったいないわ。

いつも丁寧にブログ見てくださってありがとう。息子のこともいつもありがとう。
修学旅行楽しんでくれたらええなって思うわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆみちゃん

こんばんは~♪
やっぱり~~
評判いいんですね~

観たら彼の素顔がみられ、マスコミの彼とは
違うな~と感じました

是非観てね~~^^

Re: No title

たーぼのははさん

彼の歩く姿は、かっこいいですね~
ほんとに、人間離れしたダンスですね。
整形さえしてなければ。。もっと頑張られたと思うのですが。。

たーぼ君の毎日の楽しい姿が見れて楽しいです。

私も観ましたよ~。本当に素敵でした。

そよ風さんもあの映画観られたんですか?
実は私も友達と観にいったんですよ。

わたし、結構マイケルの事が好きでね。
以前武道館でコンサートをやった時の様子をカセットに録音してあるので、車に乗ると必ずそのカセットを聞いているんですよ。

そうそう、映画ですね。
もう本当に感激しましたよ。

マイケルってあんなに優しい心づかいの出来る人だったのかとびっくりしました。

それに10年間(?)のブランクもちっとも感じさせない歌声、体型の維持、そしてあの踊りには感心してしまいました。

映画だし、マイケルの良い所ばかりが写されているのかもしれないけど、それでも良いのです。
彼は私たちに夢を与えてくれれば・・。

というよりマイケルはきっとあの映画で見られた以上の努力と大変な思いを背負って頑張っていたのだから、本当にご苦労さま・・と言いたいです。

でも・・ やっぱり格好良かったです。

Re: 私も観ましたよ~。本当に素敵でした。

バボ子さん

おはよう~
凄い!
武道館で生ライブヲご覧になったんですね
いい経験されましたね
わたしは一度も。。。。。
今、行ってれば。。。と少し。。悔やんでいますが

まだまだ活躍してほしかったですね。
やはり凄いプロフェッショナルを感じましたね。

やっぱりあれだけのフアンヲ魅了した凄い人だたんだな~
あの映画をみて感じました。




> 以前武道館でコンサートをやった時の様子をカセットに録音してあるので、車に乗ると必ずそのカセットを聞いているんですよ。
>
> そうそう、映画ですね。
> もう本当に感激しましたよ。
>
> マイケルってあんなに優しい心づかいの出来る人だったのかとびっくりしました。
>
> それに10年間(?)のブランクもちっとも感じさせない歌声、体型の維持、そしてあの踊りには感心してしまいました。
>
> 映画だし、マイケルの良い所ばかりが写されているのかもしれないけど、それでも良いのです。
> 彼は私たちに夢を与えてくれれば・・。
>
> というよりマイケルはきっとあの映画で見られた以上の努力と大変な思いを背負って頑張っていたのだから、本当にご苦労さま・・と言いたいです。
>
> でも・・ やっぱり格好良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

