


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩..

散歩..

今日の空です。

夕方の4時過ぎに散歩。。。
風も少し出てます。。。心地よいその風がそっと頬をかすめていきます。(^^♪~
空を見上げながら。。。。。息を吸って~。。。
変換 ~ 012

散歩道の途中にある噴水。。。散歩の中間地点にあります。
やはり水を見ると疲れた足と、気持ちが和みます。。。
変換 ~ 021

散歩道に何箇所か置いてある、犬の糞のビニール袋
(糞の匂いを消す為にビニール袋にいい香り
がつけられています)
今は我が家のワン君は散歩しなくなったので。。。。。
変換 ~ 022

今日も散歩しながら、音楽を聴いています
サライを聴きながら
サライ 作曲:谷村新司 作詩::加山雄三
サライ
「サライの空は。。」と聞えてくる。。。「サライの空」??って何だろう。。。
ネットで見ると、ペルシャ語で、「館、宮殿、オアシス、故郷、旅」の意味だそうです。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ

サライってそうイミだったのね
教えてくれてありがとう。
ええ歌やねえ、、、私もこの歌すきです。
歌を聴きながら眺めてると、うん、とっても雄大な気持ちになるわ。
いつもありがとう。
ミミのこともありがとう
おかげで元気にしてるよ。
温泉さんも毎日お弁当がんばってるから、私もがんばるね~~

Re: こんにちわ

たーぼのははさん

いい歌ですね~
サライ。。故郷の空。。なのかな?。。
同じ空を雲を世界の人がいろんなことを考えながら
眺めているのでしょうね。。
ミミちゃん元気になってよかった~^^
お弁当づくり頑張りましょうね^^

素敵な、詞ですね~!

そよ風さん。こんにちは、すかっりご無沙汰をしてしまいました。(*^_^*)//

散歩をしながら野山や広い空が見渡せるなんて、幸せな事ですね~~。

我が家の前は、ひっきりなしに車の往来で夢が湧きません。

暇を見つけては出掛ける癖はどうやらその辺りに原因がありそうです。

庭園にあるような立派な噴水ですね。ワンちゃん用の汚物入れでしょうか。

香りまで取り付けてあり、びっくりです。進んでいますね。

24時間で~

いつもフィナーレを飾る歌と言う認識しかなかったので・・・^^;

サライにそのような意味があるなんて思いませんでした。^^

そちらの空は、まだまだ暖かいですね~
そよ風さんの頬をそよ風が・・・
その感じが伝わってきます。

嬉しいな♪(*^^*)☆ふふ

Re: 素敵な、詞ですね~!

タマさん

訪問して頂き嬉しいです

都会の真ん中での生活もとても便利でたのしいですね^^
でも、自然のなかに包まれてみたいな~と思うことも。。。
タマさんエンジョイしてらっしゃいますね~^^

健康で、きれいな自然を見られることに
ほんとに、感謝ですね。。^人^

こちらはワン君を買っている人が多いです。
便利なものが備え付けてあるので、助かります。

那須に要らしたのですね^^いいな~^^

Re: 24時間で~

えがおさん
> いつもフィナーレを飾る歌と言う認識しかなかったので・・・^^;
フィナーレによく歌われるんですね~^^
故郷を思う歌なんでしょうか?
いい詩と曲ですね~

離れれば離れるほどなおさらにつのる
この想い わすれれずに開く古いアルバム
若い日の父と母に包まれて過ぎた
やわらかな 日々の暮らしをなぞりながら生きる

素敵ですね(う~とり)

風ってほんと一瞬ですが、、いい感じですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

