ロスアンジェルスからの便り。:DRYさんお疲れ様でした

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

DRYさんお疲れ様でした

DRYさんお疲れ様でした

昨日は遅く家路に着き
PCをオープンしました。
ブログで知り合ったDRYさんの訃報を知り
とても驚いております。
一生懸命に頑張っていらしたDRYさん
LAの事もよくご存知で、コメントも楽しみでした。。。
謹んでお悔やみを申しあげます。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あら~、そんなことが起きていたんですねぇ。

なんかだか全く存じ上げない方なのに気持ちが沈みました。

まだ51歳でらしたんでしょ?
お子さんがまだ小さいですよね。
癌でらしたんですね。

なんだかほんとに言葉がない。

自分も後10年もしないうちにこういうことになるやも知れず、その時はこんなふうに誰かが私の死を悼んでくれるのだろうかと思いました。

心からお悔やみを申し上げます。

あまりに突然で・・

DRYさんは直接知っている訳ではないけど、そよ風さんにいつもコメントを出してみえて、まるで自分まで知っているような気がしていたので、突然の訃報にとてもショックを感じました。

つい先日にもコメントを書いてみえたんですものね・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

Re: No title

はなさん

おはようございます♪

私もびっくりしました。
いろいろの癌の試薬品も試して、頑張っていらしていたようですが。。。
お子さんも今は大学生と高校と比較的大きくなられているようなので
幾分か、すくわれますが。。

こうしてブログでの出会いも
又不思議なものですね。

> なんかだか全く存じ上げない方なのに気持ちが沈みました。
ほんとに知らない人なのに、人の命のはかなさを感じます。

弟や父母が亡くなった時にも感じたことですが。。
人が一人なくなるといううことは大変なことだな~って。。

生かされていることに時々感謝しつつ。。

はなさんはとても、とても大事な方です。
ご家族にとっても、社会にとっても。。
私にとっても
健康に留意して頑張り、楽しみましょうね(^_-)-☆

Re: あまりに突然で・・

バボ子さん

ロスアンジェルスの事もよくごぞんじでした。
そして、コメントも楽しみにしていたのですが。。。
もうそれが消えるとなると。。。

ブログで知りあっただけなのに、毎日のこと、
親戚以上に相手の事をわかっているのかも知れませんね

人が亡くなる話。。とてもいやなものですね。。

DRYさんが安らかに眠られますように。。

コメントありがとうございました(^^)


おはよ

道頓堀、
その横の小さな学校。
行く度に思い出すと思います

最後の更新の前にも何度もブログにいらしてくださったこと感謝してます

Re: おはよ

たーぼのははさん

最後の題名も切なくなります

いろいろ考えさせられました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

