今日の出来事:秋もそろそろ。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋もそろそろ。。

秋もそろそろ。。

今日の空。。散歩している時の雲
これから冬に駆け足でしょうか。。。
変換 ~ 014

いつも散歩しているコースにも秋が見られます。。
葉が紅葉して。。。秋を知らせてくれます。。
変換 ~ 006

空に映える紅葉。。
変換 ~ 003

でもそろそろ。。。秋も終わりになりそうです。。。
変換 ~ 007

枯葉がひらひらと。。地面を彩っています。。。
変換 ~ 016

塀に絡まる、つたの葉も。。。後少しで、枯れていくのでしょう。。
変換 ~ 003
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すっかり・・・

秋から、冬へと移り変わりゆくでしょうか?^^

寒い冬は、苦手なので・・・
秋から春にならないかしら?
なんて思ってしまうわがまま・・・
人間って本当にわがままですよね。^^;

季節の移り変わりの時には、体調も崩しやすいと言われていますのでそよ風さんもお気をつけくださいね♪^-^

No title

季節の移り変わりはこちらとほぼ同じなんですね。

写真だけを拝見しているとそこがアメリカだとは思えない気がします。

今年はマイミクの方たちの日記から察するに紅葉が早いみたいです。
今日は立冬だそうで、もう一足飛びに冬が来てしまいます。

なのに私は今週も仕事をお持ち帰りで朝からパソコンの前に座りっぱなし。
びえ~ん。v-12

ゆっくりと季節の移り変わりを楽しむ心の余裕がありませぬ。

そよ風さんの写真で秋を楽しませていただきませう。

素敵ですね~~

素敵な写真が一杯撮れましたね~

1枚目の写真はまるで風と共に去りぬの1シーンに出てくるような夕焼け。
素晴らしいです。

そして紅葉した葉っぱもとても綺麗。

そよ風さん、センスいいね~~

No title

こちらは一足跳びに冬がやってきたという感じです。

紅葉の色も鈍くてね
上の写真素晴らしいですね。

広くて大きくて「見上げてご覧あの空を.....v-219v-222

Re: No title

はなさん

そうなんですね~
所が変わっても
はっきりした季節は感じなくても、やはり、同じだな~って^^
季節の変わり目の行事も大事にして、
その都度のデコレーションも。。大変ですが
飾って楽しんでいるようです。。
大事な日には家の軒先に国旗を掲げたりして。。

嬉しいな~
この写真で秋を感じていただいて。。(^_-)-☆

お仕事頑張っていらっしゃいますね。
きっとはなさんはいいお仕事を(成果を挙げて)して、会社の為に
お役にたっていらっしゃるのではないかと思っています。

寒くなります。お自愛くださいね~
あと、残リ少なくなりましたね。。頑張ってくださいね(*^_^*)

Re: すっかり・・・

えがおさん

> 秋から春にならないかしら?
秋からすぐに春になっても。。。
素敵な雪景色が見れなくなるし~。。
スキーもできないし~^^^

やっぱり冬さんにはきてもらいたいですね~^^

でも寒い所に住んでいらっしゃるえがおさんには
ちょっと、、しんどいのかもしれませんね~。。。

でもわかってます。。^^
そういうことではないのよ~っと。。言っている
えがおさんが浮びますよ

> なんて思ってしまうわがまま・・・
> 人間って本当にわがままですよね。^^;
>
> 季節の移り変わりの時には、体調も崩しやすいと言われていますのでそよ風さんもお気をつけくださいね♪^-^

Re: 素敵ですね~~

バボこさん

> そよ風さん、センスいいね~~
うれしい~^^

そんなに言ってもらったら。。。有頂天になり
木に登るかも(^^)知れません~。

一番上の写真の空の写真。。
綺麗な雲でした。。
雲が川のようなとても綺麗でしたよ。。。
毎日違う雲を、空を見せてくれることに感謝です(^_-)-☆

Re: No title

あーちゃさん

> 上の写真素晴らしいですね。
ありがとうございます。
あーちゃさんにそう言っていただきますと、とても嬉しいです

とても綺麗な普段みられない雲でした。。
長い筋が幾重にも流れた素敵な雲でした。。
ラッキーでした
いつも空を見上げているそよ風です(^_-)-☆

No title

おはようございます。

秋のすじ雲が綺麗ですね。
紅葉も綺麗、青空にも映えていますね。
最後の赤と緑の蔦のお写真、好きです!

Re: No title

静さん

普段、あまり見かけない素敵な雲でした~^^

> 最後の赤と緑の蔦のお写真、好きです!
ありがとうございます
秋の色合いは本当に素敵ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さくらさん

今晩は♪
体の調子はいかがですか?
風邪を引いている人が多いようです。。
お家で秋の味覚を味わっていたほうが
一番いいですね~
こちらも肌寒くなったのですが、まだ日中は暖かいです
コンサートは如何でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

