今日の出来事:レキサス(LEXUS)よ。。。さらば

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レキサス(LEXUS)よ。。。さらば

レキサス(LEXUS)よ。。。さらば

トヨタのレキサス(LEXUS)、2005年year、モデル(LS430)と今日おさらば。。。。。
なんだか今日になって、悲しくなった。
今まで頑張ってくれたレキサス、。。。ありがとう

うっかり者の私がキーをトランクや車に忘れてもブザーで知らせてくれた。。。
車中でボタンをプッシュするだけで、そのまま電話する事ができて、便利だった。

これに乗って5年になりました。私の専用車として使っていたのですが。。
まだ4万マイルしか乗っていなかった。。

大きい車なので、一人で乗るにはガスの燃費が激しい。。
今度はハイブリッドの車にして、ガスの燃費を少なくし、環境にも配慮の車と考えています。。

さて次の車は。。。今度は随分。。。しゅ~ん><; 経済的な車。。。。(-_-;)
でも。。。いいんです。。。愚痴になりそうなので。。。この辺で^^;

変換 ~ 007 - Copy

変換 ~ 003 - Copy

まだ4万マイルの走行。。
変換 ~ 010

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

まだまっさらですね。大切に使っておられたのがわかるわあ。
確かに燃費のこともエコのことも考えてくるませラビせんとあきませんね
愛車とのお別れ、
そして次のお車も温泉さんの心のともになりますように

相棒とお別れ・・・

するのは、淋しいですね。><

今まで乗っていた車から、別な車に変わるときって・・・

私も結婚して変わって・・・
離婚してまた変わって・・・

今の相棒に落ち着いています。^-^

Re: No title

たーぼのははさん

いざ無くなると思うと。。やっぱり
体のの一部のように走ってくれていた車も
いとおしさがつのります。

又の車も一緒により以上に大事にしていかなくては。。。
と思っています。

Re: 相棒とお別れ・・・

えがおさん

その時どきによって、相棒も
変わっていきますね~(^^)

やはり、愛情がある分寂しいものです。。ね

今の相棒は。。調子がいいですか?

はい。

調子が良くて良い相棒です♪^-^

めったにこんな相棒には、出会えないと思っています。

そよ風さんも次の相棒をしっかり見つけられますようにと!(V^-°)

Re: はい。

えがおさん

昨日、相棒が見つかりましたよ~。

でも、いい相棒か?そうでないかは。。

これからのようです(*^^)v~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

