今日の出来事:不思議な事。。。。以心伝心

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不思議な事。。。。以心伝心

不思議な事。。。。以心伝心

変換 ~ 051

先日、暫ら~くご無沙汰している友達に、簡単な秋の挨拶のEーメールを送った。
そしたら5分もしないうちに彼女から電話がかかってきた。

暫らく、とりとめの無い会話をして、明後日に会う約束をしました。

翌日、何を勘違いしたのか、会う約束の日が、明日だったか明後日だったかのわからなくなり
確認の電話を彼女にした。。話しているうちに。。。、

先日電話をもらったのは、私のメールを見たので、私に電話をくれたのだと
ばかり思っていました。。。

でも。。。、そうではなく、彼女は私のメールは全然見ていなかった。
でも、私の事を思い出して私に電話したそうです。

電話が終わってPCを開けて私のメールを見て。。

内容が、”お元気ですか。。。”と書いてあるのでおかしいな?先ほど話したばかり

なのに。。。。と不審に思い、彼女が私に電話した時刻と、私がメールした時刻を

みてみると、何分も違わないで、お互いに連絡をしていたそうです。

長~い間、会わなかった友達にお互いに何分も違わないで連絡をしていたのです。

彼女もそれを知って、鳥肌が立つぐらいびっくりしたと言ってましたが。。私も

びっくり。。。こんなことってあるんですね~。。。

今日はその彼女と一緒にコーヒーを飲みながら暫らく語りあって、

本当に素敵な時間を過ごすことができました。。感謝です。。

この縁。。を大事にしていきたいと思いながら。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そういう事ってあるんですね。

うーん、そういう事ってあるんですね~

余程、その友達と気が合ったのでしょう。

不思議な縁というか、偶然ですね。

それにしてもその友達と素敵な時間が持てて良かったですね。

No title

あーそういうことがあるんですねぇ。
その方と余程強い縁があったのでしょうね。
英語で縁ってどう訳すんだろう。
運命じゃ強すぎるし。
そもそもそういう概念があるのだろうか。
なんか仏法的な感じがするけど。

私もそういう体験をしたらきっと鳥肌が立ちますね。
人智を超えた何かを感じて。

その方とのまたとないご縁を大切にしたいと思いますね。

自分が相手を思っている時、相手も自分を思ってくれているなんて素敵ですねぇ。

素適ですね~

そのお友達と会いたいと言う思いが繋がっていたのですね。^-^

そんな時ってありますよね(V^-°)

愉しい時間を一緒に過ごせて良かったですね。
ご縁をこれからも大事になさってくださいね。^-^

Re: そういう事ってあるんですね。

バボ子さん

何気なく考えての行動だったんですが、’
相手も同じように考えて行動していた事に、、
驚きです。


思っているだけではなく、同じような行動を、同じような時間で
やっていた。。。双子の場合はこの回数が多くなるのでしょうか。。

このようなことがあるとこの関係も大事にしなくては。。と思います

Re: No title

はなさん

ただの偶然だったのかもしれない。。

でも、全然長い間、連絡を取っていなかった人と

同じ時間に同じ行動をとっていたことに

何か不思議を感じます

そう思うと、怖いような、力強いような。。変な感じです

> 自分が相手を思っている時、相手も自分を思ってくれているなんて素敵ですねぇ。
そうですね~。。ありがたいことだと思います。

Re: 素適ですね~

えがおさん

> そのお友達と会いたいと言う思いが繋がっていたのですね。^-^
そうかもしれませんね。。
お互い同じ思いをもっていたので、このような形になったのでしょうかね。。

やはり、友達との語らいは楽しいものですね~。。v-221

ohayou

いいお話。以心伝心が嬉しいですね。
しばらく会わないご友人との心でのふれあい。私も嬉しくなりました
ミミのこともありがとう。まさかの冬眠で慌てました(笑い)

Re: ohayou

たーぼのははさん

お互い思っている友達がいたことに
嬉しく思いました。^^

ミミちゃん元気になってよかった~
何も行ってくれないから。。。
たーぼ君が早く見つけてくれたのでよかったですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

