満月

満月

今日は又暑い日でした。

今日は11月3日の満月。。。日本では文化の日。

音楽を聴きながら散歩している時はリラックスタイム(^_-)-☆
今日はまん丸なお月様を見ながら。。。リズミカルに?歩く。。。

曲を口ずさみながら、でない声を出しながら歩いています。。
口ずさむと言うより、曲になってない。。あ~~う~。。と声を出している感じです。
音痴。。><; でもいいんだ~発声練習。。。

冬時間になっての夜の6時はもう真っ暗。。。
時々犬を連れて散歩している人達と出会います。

散歩の後は私はフィットネスへ、、、

今日の満月もまん丸お月さんで素敵でした。

これから、夜が長くなります。本を読むにも、目が疲れる~。。
少し、瞑想でもしてみようかな。。。
変換 ~ 001 - Copy
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

満月の日
温泉さんがお空見上げたように私は、沈む夕日を西に
昇ってくる大きな満月を東に見てました。
ところが違っても同じ月が昇る。温泉さんをとても近くに感じられうれしく思いました。

願い事~~!

そよ風さん こんばんは、

先日来より、2人の友人の見舞いに明け暮れて30日にはその1人が急逝していまい、

明日から葬儀の受付の手伝いが2日間始まります。もう一人の友人も抗がん剤治療の状態です。

満月は願い事が絶対に叶うとか~~献身的に看病している奥さんに美しく生きる姿を見て願掛けを

してみたい心境です。悔いのない愛を永久に~~エールをです。

No title

おはようございます。

満月、あたりまえですが真ん丸ですね (笑)。
日本にいてもどこにいても、時間は少し違っても同じ月を見ることができるのは、なんだか嬉しいです。

Re: No title

たーぼのははさん

こちらでもあの素敵なお月様やお星様を
毎日眺めています。
世界中から眺められているお月様。。。
お月様が私達を眺めている。。。

自然の夕日やお月様は本当に私達を癒してくれますね~

ははさんも眺めていらっしゃるのですね~^^v-221

Re: 願い事~~!

タマさん

今晩は~

悲しいですね。。。
人の命は本当にはかないですね。。

闘病のご主人の奥様は献身的に看護なさっていらっしゃるのですね。。

何もかける言葉がないですね~

タマさんあまり気落ちなさらにでくださいね
ご自愛くださいね。。


私も・・

昨日の満月、私はバスの中(バス旅行でしたので)で見ましたよ。

オレンジ色で、まん丸で・・、とても素敵なお月さまでしたね。

私も散歩の時には自分の好きな歌を聴いていますよ。
特に好きな歌で、気持ちが乗って来ると知らないうちに曲に合わせて声を出して歌っているようで、
ちょっと恥ずかしい思いをします。

(その事に)気づくとうんと声を小さくしたりしてね。

朝晩の散歩は寒いし暗いし、ちょっと頑張らないといけないのですが、それでも歩き始めると楽しいですよね。

Re: 私も・・

バボ子さん

いいな~
旅行ですか。。どこにいらしたんですか?
温泉でしょう~^^
いいな、いいな~
旅の報告待ってますよ~^^

音楽を聴きながらの歩きは楽しいものですね~。。
バボ子さんは歌が上手そう~(^_-)-☆

同じお月様を眺めていたのですね~
綺麗な満月でしたね~

Re: No title

静さん

ほんとに世界中の人があのまん丸なお月様やお星様を見上げて
いるんですね~。。
あのお月様を見るだけで、心穏やかになれるのが不思議です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif