今日の出来事:イフペンダント

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィンの子供達  ←ハロウィンの子供達 【--年--月】の更新記事一覧 →満月  満月
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イフペンダント

イフペンダント

お陰様で、ワン君も薬を止めてから少しずつもとの調子に戻りつつあります。
ご心配をおかけしましたm(_)m

何気なく、こちらの日本人向けの無料マガジンを見ていたら「イフペンダント」の宣伝が載っていた。
見るとペットにこのペンダントをつけると元気になると書いてある。。
早速載っている電話番号に電話をしてみました。
ほんとに効果があるのかな???
我が家のワン君の症状を話すと、もし1ヶ月つけて効果がなかったら、
返品できると言う。。
小さなペンダントが$200.。。ちょっと高いと思いましたが、もしこれが効果があったら
安いものだとおもい、注文した。翌日に届くと言う。。
我が家の犬は老犬で、体力も弱っているだろう。。
これから、あちこちと悪くなるいっぽうでしょう。。
でも今のところ、ワン君の悪いのは足だけ、食欲はあります。
今回で病院が怖くなってしまった。。
このペンダントで効果があるといいのですが。。。
仕事から帰った夫にこのことを話すと。。。「そんな、えたいのわからないの。。
しばらく、今自分のやっている処方で、試しているので、それをつけると、
何が効いているかわからなくなるのでとりあえず、
届いても1週間ワン君につけないでくれ」と言う。。
今、ビタミン、グルコサミン(間接のサプリメント)納豆、を普段の缶の肉にドッグフードに混ぜて
食べさせているようです。。。
夫の信じない事もわかるよ~^^
でも信じる私の気持ちもわかってね~。。

それで。。当分私がペンダントをつけることに。。
1週間後はワン君に。。。。
きっと。。。効果がありますように。。
その前に私にも効果があるのかな??

届いたペンダント。。。
変換 ~ 037

効果があるといいな~小さ~いペンダント。。。。
変換 ~ 041
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィンの子供達  ←ハロウィンの子供達 【2009年11月】の更新記事一覧 →満月  満月
 

~ Comment ~

調子が戻ってきてよかったね。

そよ風さんちのワン君、もとの調子に戻ってきて良かったですね。

本当、ワンコさんも高齢になると思わぬ症状が出て、ビックリさせられますね。
行く道だから仕方ない事でしょうが・・

それにしても・・
付けるだけで元気になれるペンダントなんてあるんですか??

うーん、付けるだけで本当に元気になるのかな???

もし本当に元気になって昔のように若返ってくれれば私も買っちゃいそうだけど・・

そよ風さん、つけてみて元気になったら、また報告してくださいね。

私も楽しみにしていますから・・(笑)

Re: 調子が戻ってきてよかったね。

バボ子さん

ありがとうございます。
バボちゃんはその後如何ですか?

又,もとのように散歩にも行き元気になっていると思いますが、
これから見守っていくしかないですね。。

> それにしても・・
> 付けるだけで元気になれるペンダントなんてあるんですか??
何気なく見ていたマガジンの広告にとびついてしまいました。
家族には不評ですが、。。今私がつけています。。。
効果の程は。。。まだわかりません今つけて3日目です

効果があったらすぐにお知らせしますね^^
効果があるといいのですが。。。

No title

ペンダントの効果が早く現れるといいですね。
でも、うちの子犬だったら、その紐でお産でしまいそうです。

Re: No title

DRYさん

> ペンダントの効果が早く現れるといいですね。
今自分につけて3日目です。
私も右足指が少し痛いので、その効果があるのか様子を
見ています。今のところ???

武蔵君随分大きく、又かわいくなりましたね^^
武蔵君に会いたいですね~

No title

きっと効果があるよ!
信じてます。ずっと元気でいてください。

Re: No title

たーぼのははさん

ありがとう
効果があるように。。祈っているのですが。。
いんちきでなければいいのですが。。

効果は、いかがですか?

ワンチャンのために高価なペンダントを!?

これって水晶ですか?
水晶なら、効果があるかもしれません。^^

よく見たなら、違ったかな?^^;
すみません、そそっかしくて。。

そよ風さんに効果があってワンチャンにも効果があるようにと願っています!(^人^)オネガイ♪

Re: 効果は、いかがですか?

えがおさん

水晶ではないようです。
中に小さなチップ?を入れてあってそれが
前頭葉に反応して、体を正常にしてくれる?そうですが。。。

今のところ???効果の程。。わかりません
まだ足が痛いような。。。痛くないような。。変わってないような。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

