今日の出来事:パンプキンファーム

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パンプキンファーム

パンプキンファーム

今日は金曜日です
明日はハロウィンですね~^^
我が家でも明日の子供達を出迎える為に、チョコレートを用意して待っています
いろんなコスチュームをした小さい子供達がキャンデーを貰いに来るのは
楽しいものです。又子供達もこの日を楽しみにしているのでしょう^^

又明後日から(1日)冬時間になります。1時間遅れます。
16時間カリフォルニアが遅れています。
日本がお昼の12時の時は、カリフォルニアは夕方の7時になります^^
変換 ~ 003

モールの中でパンプキンファームを作って催しやパンプキンを売っていました。
メリーゴーランド、車、ロバのり、と小さな乗り物も用意され、子供を連れた家族が
カメラ片手にパンプキンと写真を撮っている姿が見られます
白いパンプキンの前で子供の写真をパチリ。。11ヶ月半の赤ちゃんだそうです。
赤ちゃんはちょっと迷惑そう~^^
変換 ~ 033

たくさんのパンプキンやあちらこちらで、七面鳥や、子豚などの小動物も。。。
変換 ~ 010

隣では野菜や果物のフリーマーケットが。。。こちらは毎週金曜日にオープンしているそうです
変換 ~ 002
[高画質で再生]

パンプキンファーム

[広告] VPS
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

そちらは、金曜日の夜かしら~?
日本は、土曜日の昼下がりです~♪

ハロウィンに向けて、賑やかですねぇ~!

家にお菓子も準備してるんですねぇ~!

可愛い子供たちの訪問が楽しみですね~~!!

こちらは、静かです~~♪

Re: No title

ゆみちゃん

今晩は~(~o~)
今夜の11時で~す
夫と息子はコンサートへ出かけているので、
ゆ~くり一人です^^

沖縄は常夏で、あまり気候の変化は無い?でしたっけ?
早いですね~。。もうすぐ11月になります。。
毎日ゆみちゃんはいそがしそう~
でも風邪に気をつけてね~

No title

楽しそうですね。
オレンジのカボチャはこちらではなかなか見かけません。
まんまるカボチャもあまり見ないし。

子供たちはたくさんやってくるのですか。

実家ではお大師様の祠があります。
春に「お大師様のお接待」というのがあって、近所の子供たちがやってきます。
義母は毎年お菓子を用意して待っていました。

全く関係ないのに、ハロウィンが来るとそのことを思い出してしまいます。

子供たちの笑い声があふれている光景は宝物ですねv-238

No title

こんにちわ
そちらはこんっばんわですね。
これぞアメリカって言うお写真ですねたのしそうやなァ、、、
一杯のかぼちゃの前で私もピースサインしてみたいです

さて、わんちゃん。
なっとうパワーで元気になってください。

ビーフシチューも見てくれてありがとう。
子育てって本当に手探りで、その年代年代で、それぞれ大変なことが起きちゃうにゃなァ、、、
でも毎日楽しく、そう思ってます

Re: No title

すいかずら

家族連れで着ている子供達も親御さんたちも
とても楽しそうにカメラ撮ってました。
のどかな風景でした

こちらではほとんどオレンジのかぼちゃで、
お店では小さいのから、大きいサイズのかぼちゃが売られています。

子供達は親と一緒に来てましたよ~

Re: No title

たーぼのははさん

こんにちは~^^
こちらでののどかな風景です^^

やはり子供達が楽しそうにしている姿を見るの
いいものです。。
こちらでの大きな行事の一つで、子供達もとても
楽しみにしているのでしょうね^^

あったかそう~♪

良いですね~

お子様たちが?
大人も愉しんでいますね!

私も大きなかぼちゃの中で空を望んでみたいです!^-^

Re: あったかそう~♪

えがおさん

のどかな風景ですね~
場所は変わってもそれぞれに
楽しんでいるんですね^^

かぼちゃは、確かシンデレラの物語にも
馬車に変身したのですね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

