今日の出来事:1週間のお休みをさせて頂きます

 

1週間のお休みをさせて頂きます

1週間のお休みをさせて頂きます

ごめんなさい
1週間更新できませんので、
お休みをします。

いつも読んでくださり又コメントも頂き、誠にありがとうございます。
とても励みになっております。
すぐに帰りますのでその時は又よろしくお願いしますm(_)m ペコリ
変換 ~ 041
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私も最近はよくお休みする事がありますが、また立ち寄らせてもらいます。

(^0_0^)//

そよ風さん こんばんは、

お出かけのようですね。行ってらっしゃ~い。

それにしても綺麗な夕日ですね~~~。

こんばんは

しばし、風邪をひいておりまして、PCを開かずじまいでした!

日記にコメントしてくださって、ありがとうございます^^。

「おでん」すごくおいしそ~!私、おでんの中では「昆布」が好きなんです。

そちらのハロウィンの飾りは、日本とはやはり違いますね~。

車より大きな「かぼちゃ」には、びっくりしました(^^v)

どちらかにお出かけでしょうか?

楽しんできてくださいね。。。

No title

何時もありがとう。
素敵な景色を置いていってくださってありがと。
お帰りをお待ちしてます~~~

Re: No title

DRYさん

いつも訪問ありがとうございます^^
DRYさんの訪問とても嬉しいです。
でも無理なさらないでくださいね^^

Re: こんばんは

たけきゅうさん

もうお風邪のほうは大丈夫でしょうか?
今風邪が流行っています。
こちらは全然大丈夫ですが。。^^
気をつけて頑張りましょうね^^

おでんは美味しい冬の鍋の一つで、私も昆布、大根などが好きです。
あまり好き嫌いはないのですが><;

Re: (^0_0^)//

タマさん

訪問、ありがとうございます^^
出かけていて、今日帰ってきました。

こちらにある温泉へ行ってきました。
お陰さまで、湯~くり^^ゆーくりできました
でも日本の温泉がや~ぱりいいですね~^^
でもでも贅沢を言ってはいけませんね^^

Re: No title

たーぼのははさん

こちらこそいつもありがとう^^
ははさんの所へは今からおうかぎしますね~^^
また、たのしいお話が聞けそう^^
今からわくわくです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif