今日の出来事:パーティーシティー

 

パーティーシティー

パーティーシティー

今月(10月)の31日(土)はハローウィンです。
どのお店でもハローウィンのデコレーションでいっぱいです

新聞のチラシに入っていたパーティシティーのパンフレットです。
スーパーマン、スパイダーマン、シンデレラ、いろんな人に変身できるたくさんの
コスチュームが満載。パーティーに関連したものが揃っています。
我が家の下にあるのモールでも先日倒産した、マービンズの店舗あとに、
パーティシティーのお店が一時的に、オープンしています。
これからハローウイン、サンクスギビング、クリスマスと
賑わうのでしょう。
早速行ってみる事に。。
変換 ~ 049

店内の入り口では、もうすぐ子供達の楽しみのハローウィンの飾り付けでお出迎えです。
あまり気持ちのいい飾り付けではありませんが。。。
変換 ~ 010

店内に入ると、いくつもある棚の上にも奇妙な人形の飾りつけが。。
コスチュームもいっぱい。。
でもなんだか落ち着かない。。。
写真を撮っていたら、注意をされてしまった><;ごめんなさい;
変換 ~ 011

我が家の下にあるのモールです。
カリフォルニアではどこにでもあるターゲット、やOLD NAVY、ギフトカードのお店、子供服のトイザラスペットマート、などなどのお店が入っています。

変換 ~ 016

お店の前の駐車場です。
018.jpg





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハロウィンですね~

やはり、違いますね~

本物のハロウィンパーティーは、見たことがないのですが・・・
映画とかドラマで観ると10代の方のパーティが多いのでしょうか?^-^

No title

おーこんな風景が日常的にある中でお過ごしなのですね。

いかにもカリフォルニアって感じの風景ですね。

お住まいのすぐ下というとそよ風さんちはマンションかなんかですか?

でもよく畑に野菜が育っている写真を紹介してらっしゃるし。

そよ風さん自身はこんな服を着て変装を楽しまれた事はあるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~♪

もう、ハローウィンパーティーの準備ですか~?

本場は違いますねぇ~~!!

なんだか、ワクワクしてくるわ~!!

楽しそうですね。 !

そよ風さん こんばんは、 (^0_0^)//

早いもんですね。マイミクさんになって、2回目のハローウィンのお知らせに

なりました。昨年は、けっこう楽しそうな飾り付けを紹介してくれましたが、

今年はちょっと怖い感じが多いようですね。これも世相を反映しているのかもですね。

外のカリフォルニアの景色に憧れてしまいます。日本は、台風18号に脅かされています。

こんばんわ

ススキにも感動やね。

さて、ハロウイン
ええなええな。
息子にハリーポッターの返送させたことあるねん。
楽しそう!いかにもアメリカって感じやわぁ

こういう専門的なお店ってないので、一度見てみたいわぁ。

Re: ハロウィンですね~

えがおさん

ハロウィンの日は早くから変身した子供達を見かけます。

小さい子から高校正?ぐらいの人も、キャンドルがついている家に

ドアを叩き訪問してきます。親も変身している人もいます。^^

特別にハローウインパーティーを催すところもあるようですが。。

私は出席した事はないです><

Re: No title

はなさん

> おーこんな風景が日常的にある中でお過ごしなのですね。

そうなんですよ~^^
ここは新興住宅地です。
一戸建て住宅が多いです。
ほとんどが白人が住んでいます。
この近くで日常のほとんどが揃い便利のいい所です。

> そよ風さん自身はこんな服を着て変装を楽しまれた事はあるのですか?
ハローウインの時にはお面をかぶって子供達を迎えたりしています。^^

Re: No title

ゆみちゃん

> もう、ハローウィンパーティーの準備ですか~?
近所もハローウィンの飾りつけが始まり、綺麗?です

今年はこころなしか、少ないように感じます。

> なんだか、ワクワクしてくるわ~!!
ゆみちゃんは皆と仲間に入って、とても楽しくやれそう~^^

Re: こんばんわ

たーぼのははさん

> ええなええな。
> 息子にハリーポッターの変装させたことあるねん。
> 楽しそう!いかにもアメリカって感じやわぁ
ハリーポッターもいっぱい揃っているようですよ~ ^^
楽しい発見があるかもしれませんね~。

私も来年は孫が生まれる予定なので、覘く回数が多くなるかもしれません^^

Re: Re: 楽しそうですね。 !

タマさん

> 今年はちょっと怖い感じが多いようですね。これも世相を反映しているのかもですね。
そうですね。。今年は近所の飾りつけも少ないような感じです。

外のカリフォルニアの景色に憧れてしまいます。日本は、台風18号に脅かされています。
埼玉は随分暴風だったようですが。。。タマさん宅は大丈夫でしたか?

これから又何回かやってくるのでしょうか。。。

No title

おはようございます。

この頃はこちらでもハロウィンを楽しんでいるようですが、やはりそちらは本場ですね~。
子供たちは楽しみにしているのでしょうね。

Re: No title

静さん

そうですね~。
やっぱりハローゥインは子供達のイベントですね
可愛いく、変身して訪問してくれるので、
こちらも楽しみにしているところです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif