今日の出来事:カナダへ。。行って参ります(^^)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カナダへ。。行って参ります(^^)

カナダへ。。行って参ります(^^)

明日の9月19日から9月23日まで、4泊5日のカナダの旅へ行って参ります。(^^)

カナディアン、ロッキー〔ロッキーマウウテニア号)カナダの列車の旅。

楽しみにしていた、日本のKツーリストを申し込んでいたのですが、
人数がなんと私達を入れて、総勢9人だけしか、
集まらなかったようです。〔それでも決行><;)
やはり、旅は大勢の人とのお話や知り合う楽しみもあるのに、今回はこの人数で
どんな旅になるのでしょうか。。。
でも、こじんまりとした、いい旅になるかもしれません。

カナダはとても綺麗な景色のいい所らしい。
以前に「ナイヤガラの滝」を見るときに
反対側のカナダの国境を越えてみましたが。。。ただ、国境をこえただけでした><;
今の時期、紅葉が綺麗かも?知れません。
今回は西側のカナダです

日本でも、明日からシニアーデーでお休みのところも多いかと思います。
いいお休みをお過ごし下さいね(^^)

ではでは、行って参りま~す(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=bOHd4oihlqo&feature=channel_page
ロッキーマウンテニア号

Rocky Mountaineer

http://www.youtube.com/watch?v=O-Kh9KtJVIA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=N21Odjp3K_sアサバスカ氷河


9月19日(土):ロスアンジェルス空港へ朝6:45集合
        8:50amバンクーバーへ出発
        11:44amバンクーバー到着
        バンクーバー泊(Vancouver)

  20日〔日)Rocky Mountaineer Rail (ロッキーマウンテニア号)に乗りながら
        フレーザー渓谷、Hell’s Gateなどを楽しみます。。。
        カムループス泊(Kamloops)

  21日〔月)再び、ロッキーマウンティア号に乗りこのツアーのハイライトの一つ、
        ロッキー山脈を越えます。
        バンフ泊(Banff)

  22日(火)カナディアン、ロッキーをバスで観光
        コロンビア大氷原のアサバスカ氷河へ、
        クロウ、フット氷河、ペイと湖、サスカチェワン、クロッシング等を見学
        バンフ泊(Banff)

  23日(水)自由行動
     オプション;?ヨーホー国立公園ツアー(モーレン湖、タカカウ滝、エメラルド湖)
            ?バンフ半日市内観光(サルファー山、ボウ滝、ミネワンカ湖等)
     23:39ロスアンジェルス空港到着。

変換 ~ 010
いいお休みをお過ごし下さいね
風邪ひかないように。。。気をつけてくださいね(^^)

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あらまぁ~、今度はカナダ!!

いいなぁ、いいなぁ。
そちらにいるうちに楽しめる所は楽しんでおかねば勿体ないですよね。

私も以前(もう30年くらい前)
ナイヤガラの滝を見るのにわざわざビザを取ってカナダ側に渡りましたが、それだけでした。

今思えばもったいないことをしました。
ついでにカナダを観光すれば良かった。

予定を見るとなんだかすごく寒いそうですね。
風邪など引かれませんように。
楽しんで来てください。

行ってらっしゃい!!
お気をつけて。

いってらっしゃ~い!

・・って、今頃はカナダでしょうね。
そして紅葉まっ盛りで美味しいものを一杯食べて・・
なーんて勝手な想像をしていますが、当たったかな??(笑)

大勢の旅行も良いけど、少人数の旅行は帰ってまとまって良いかもしれませんね。

旅行の話、楽しみにしていますね~~(笑)

No title

私たちは、何年か前のの6月に、バンフウィスラーと車での移動でしたが、また何度も行きたいと思う場所です。
旅行日記期待しています。

こんにちわ

まあ素敵!
カナダですか?
ぜひぜひまた旅行記拝見させてね。
楽しんでいらしてね。

そして何時もありがとう。やっと復活しました。
これからもどうぞよろしくね。

まだかな・・・

ゆっくりとカナダを満喫された事と!^-^

愉しいカナダの旅をお待ちしています!!

秋ですね・・・
日1日と寒くなってきて・・・
しみじみと感じています。(*^▽^*)ゞ

Re: No title

はなさん

ありがとうございます^^
とてもいい旅でした。
自然がいっぱいで、湖がとても素敵でしたよ~。

天気に恵まれ、コロンビア大氷原、コートなしで
暑いくらいでしたよ~

Re: いってらっしゃ~い!

バボ子さん
私も寒いかな~って思っていたのですが、
意外と暖かかったのよ~
メンバーの人が、私は晴れ女という人がいましたが、
その方のおかげかな?^^

たった9人でしたが、皆とても楽しい方ばかり、
年齢は私より、年配の人や同じような方だったので
話も合いました。(^^)

Re: No title

DRYさん

カナダ葉いい所ですね~

来年は、ウイスラーでスキーの競技が開催されるようですね
バンフはのどかな、まちですね
日本人に人気があるのでしょうか、
あちらこちらで、日本が飛び交ってました。(^^)

Re: こんにちわ

たーぼのははさん

> そして何時もありがとう。やっと復活しました。
> これからもどうぞよろしくね。
よかったです。大変でしたね。
ははさんの訪問がないと寂しいです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

Re: まだかな・・・

えがおさん

> ゆっくりとカナダを満喫された事と!^-^

ありがとうございます。
ほんとに列車の中では上げ膳、据え膳で、何にもしないで、
食べてばかりで、。。体重が。。。。><;
でも綺麗な自然に囲まれての列車の旅もよかったです
湖が特に感動!!素敵でした

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

