今日の出来事:買い物

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

買い物

買い物

IMG_1813[1]_convert_20080420141555
薔薇
今日は、来週,日本へ行くため、買い物に走り回っていた。疲れた~
明日はカリフォルニア ポピーツアー日帰りの旅だ。今年は雨が多かったので、
一面のポピーが見られるかな?
IMG_1806[1]_convert_20080420141943
綺麗な紫の杜若。
IMG_1800[1]_convert_20080420142909

台所で料理している私の側で、毎日、このように座り、私の仕事を眺めている。監督さん?寂しがりやさん?かっこいいぞ!マー君!
IMG_1817[1]_convert_20080420142340


ブドウの実もたくさんつけています。(大きくなるのが楽しみ)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよちゃん
ぶどうの種類はなんですか?

Re: タイトルなし

ベンリさん

そうそう。。ぶどうの事をベンリさんにお聞きしたいと思っていたのです
が。。。ぶどうの種類はわからない。。
名札がまだあるかな?。。捜してみます

今いっぱい蕾の房がついているのですが。。。
選定したほうがいいのかな???
教えてください^人^

これだけの情報では判断しにくいですね~

今ね。。夜の11時前です。。
明日名札あるか調べて見ま~す。

去年は小さいグリーンの山葡萄みたいなのが実ったの。。
あまり美味しくなかった><;

そよちゃ、自分のコメ気が付いてくれてありがとう^^
そよちゃがきずかないのではと思ってた安心したヾ(o^ ▽ ^o)人(〃^∇^)ノ

メールでは巧く説明出切るかな~?^^
そよちゃブログ見てる中で、近い時間にコメ何箇所も入れても自分のコメ全部わる???
趣味人は、???解らないので其れが欠点。
あとで、ココのもコメントがあったと気が付いて、コメントくれた人に謝る事いつも(~ ヘ ~ ; )

自分、そよちゃのブログ全部みるけんね^^ そのつど、コメント入れるけん^^  見ちゃり^^

@そよちゃも九州出身やったんやね。。。。嬉しいばい ヾ(*^▽^*)彡☆わぁい♪
九州のドコね教えてくれん? ヽ(´∀`)ノ
☆♪\(^0^\)♪九州。九州 ♪(/^-^)/☆♪


あ”” σ (゚∀ ゚ * ) me♪ ゴメンゴメン
山葡萄だから・・小粒で緑、甘味が薄い・・たぶんワインようのブドウみたいだね^^??
そよちゃ、こっちで調べるけんね^^

剪定は絶対必要、それも種類によってちがう。 簡単に言うと今の蕾のつぶ、半分間引く。

自分が選んだ3種類は、日本に会った一番育てやすいのを選んだ。
ブドウ手間が凄くかかるよ^^ 覚悟が必要バイ^^^^^^
かならず、窒素は必ず控えめにして。

そよちゃ、ほんと、みごとに同じもの植えてくね♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
じゃあ、またコメント入れるね。( ゜^∀^)アーッハハ八~☆

Re: タイトルなし

ベンリさん

コメントは楽しみに見てます。
やっぱりコメント貰うと嬉しいね~

元気が出てきますね^^
それで励みになったりして。。
コメ入れるの大変な作業なのに。。時間さいて、
いただけるの。。感謝です^人^

ベンリさんいろんなこと知っていらっしゃるので
頼もしい~
ベンリさんの家は植物、果樹など元気に育っているのでしょうね。。
ぶどうも美味しそう。。
我が家は実はいっぱいなっているけれど。。。手入れしてないので。。
大きくなっても食べられない。。と思う。。。

でも選定を少しやってみます。
ありがとう(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

