ロスアンジェルスからの便り。:今日の夕日。。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の夕日。。。

今日の夕日。。。

きょうは暑い日でした。
息子は日本へ帰って行った。
頑張っている姿を見守るだけの母です。。

息子を空港まで送り、その後買い物をして、家路に着いた。

こちらは9月から新学期が始まります。

夫は又テニスのクラスを今学期も取った様です。
仕事から帰り食事をして、、夜8時のクラスへ出かけた。
今、テニスの事ばかり頭にあるようで。。。。

しかし、すぐに帰ってきた。「誰もいなかった」。。。と。
「スケジュール間違えたかな~」と、スケジュール表をにらめっこしていたが、
留守伝に今日の”クラスのキャンセルの伝言”が入っていた。”アチャー~!” ><;


近くの公園から見た今日の夕日です。
散歩した後、立ち寄ってパチリ
変換 ~ 013
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

♪夕日

今日私は 少々体調を崩していて 病院に
気がくさっていたので この夕日は とっても 癒されました。

ありがとう!

ほんとに 子供のことは 見守るしかできないですね。

No title

息子さんが帰国されてちょっぴり寂しくなりましたね。

見逃していた前回の日記を拝見しピザのでき映えにびっくり!!
なんか宅配ピザよりおいしそうです。

夕方の風景、日本と違って山に囲まれてないので、また違って赴きがあって奇麗ですねぇ。

子どもはある程度大きくなるともうひたすら見守るしかなくなりますね。
特に男の子は。

以前も言ったかもしれませんが、アメリカ式のハグほんとうらやましい。
あれはいい習慣ですよねぇ。
お互いの思いがよく伝わりますもの。

素敵な、夕景 !

こんばんは、息子さん、お盆休みを利用して来てくれたのでしょうか。

ほんの数日でも両親の顔を見て安心して帰国されたのでしょうね。

とても親子愛を感じます。

息子さんを見送ったその日の、「夕日」の写真が偶然かも知れませんが、

妙に、そよ風さんの情感とが重なって見えます。

Re: ♪夕日

たむたむさん

おはようございます♪
体調のほうはいかがですか?
夏も終わりにさしかかり、体力が落ちてしまいます。
お大事になさってくださいね。

夕日はきれいですね。
ここから観る夕日は素敵なんです^^
好きな場所のひとつなんですよ~

Re: No title

はなさん

おはようございます♪

> なんか宅配ピザよりおいしそうです。
ありがとうございます^^
今回次男の息子が来た時にも長男がつくってくれ、皆で頂きました。(^^)
今回皮が厚いと、ちょっと不評でしたが。。。><;

近くの公園で見る風景は素敵で、私のお気に入りの場所です。
特に夕日が綺麗です。

はなさんも確か、男の子のお子さんがお一人いらっしゃいましたね。
子供が親から離れていくと感じるのは、寂しいです。でもそれでいいのだと
自分に言い聞かせて。。。

> 以前も言ったかもしれませんが、アメリカ式のハグほんとうらやましい。
> あれはいい習慣ですよねぇ。
ほんとにいい習慣だと思いますね。形だけでもハグすると、気持ちがやわらぐ感じですね。
でも、我が家では、もう長年住んでいるのに、照れ屋の家族のハグはありません。
でも、でも、夫婦だけでもこれから挑戦してもいいかもしれません。自分にできるかな~^^



Re: 素敵な、夕景 !

タマさん

おはようございます♪

ほんとに顔をみせてくれただけで、親は嬉しく、安心するものですね。。
忙しい合間に来てくれた息子に感謝です
こちらへくるのに他の州からきたのですが、嵐で、飛行機が飛ばないと連絡あり、
結局空港変更で、やっと無事夜遅くに我が家へたどり着きました。

優しい息子です〔親ばかでごめんなさいm(_)m)
でも子供はあっさりしたものかもしれませんね。

写真の感情。。タマさんに感じていただけてとても嬉しいです。
そうなんです。ちょっぴり寂しい。。。





> こんばんは、息子さん、お盆休みを利用して来てくれたのでしょうか。
>
> ほんの数日でも両親の顔を見て安心して帰国されたのでしょうね。
>
> とても親子愛を感じます。
>
> 息子さんを見送ったその日の、「夕日」の写真が偶然かも知れませんが、
>
> 妙に、そよ風さんの情感とが重なって見えます。

すてきな夕日

そよ風さん こんばんは
なんて素敵な夕日の写真なんでしょう・・・

一瞬、風と共に去りぬの最後の場面(タラ?)に似ているな~と思ったけど、よく見たら街の明かりがついていて全然違いました。
勝手に間違えましたがゴメンなさいね。

息子さん日本に帰ってしまわれたんですか?

ちょっと寂しいですね。
分かりますよ~~

Re: すてきな夕日

バボ子さん

おはようございます♪

この公園からの夕日野夜景は素敵なんです!
バボ子さんにも見ていただきたい場所ですよ~

昼間は変哲のない公園ですが。。。
ここでよくワン君とボール投げをしていたんですが。。。

バボ子さんは一人娘さん?なので、
余計に、特に帰りが辛いですね~

でもがんばっていらっしゃるのが、何より
うれしいですね(^^)







> そよ風さん こんばんは
> なんて素敵な夕日の写真なんでしょう・・・
>
> 一瞬、風と共に去りぬの最後の場面(タラ?)に似ているな~と思ったけど、よく見たら街の明かりがついていて全然違いました。
> 勝手に間違えましたがゴメンなさいね。
>
> 息子さん日本に帰ってしまわれたんですか?
>
> ちょっと寂しいですね。
> 分かりますよ~~

No title

ここ2-3日暑い日が続いていますね。
土曜日は朝9AMからアーバインで子供たちの練習があります。

No title

おはようございます。

夕景、残照と木のシルエットで素敵なお写真ですね。
日本の夕景とは、同じようでやはり違う…、でもどこで見ても夕景は美しくて、ちょっと寂しく感じます。

息子さん、日本へ帰られて寂しくなりましたね。

Re: No title

DRYさん

ホンとあつい~。;;
涼しかった夏が今頃来た感じです。

暑い中ホッケーの練習、頑張ってくださいね~(^^)
応援にいきたいですが。。。

Re: No title

 静さん

夕日を眺めるのは大好きです。
移り変わっていく色、雲がなんともいえない美しいですね~
これから秋になると、もっと素敵な夕日が見られるでしょうね~(^^)

今まで賑やかだったのが、又もとの静けさになってしまいました(^^)
これも仕方ありませんね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

