ロスアンジェルスからの便り。:ありがとうございました。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

こうして私のたびは今日で終わりました。
3200キロメートル、ユタ州、アイダホ州、ワイオミング州、モンタナ州、
サウスダコタ州と駆け巡ったバスの旅でした。

長い間、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。m(^_^)m
お陰さまで無事とてもいい旅をすることができました。感謝です

この写真はロスアンジェルスからソルトレイクシティの空港に着いたら目の前の
コックピットの写真をとろうとしたところ、スマイルで応じてくださいました。
サウスウェスト航空のパイロットの方がたもとても気さくでした。ありがとうございました。
変換 ~ 200

動物好きの民間が経営してしている200エーカーもある広さで、
珍しい動物達を飼っているところにも行ってきました。

孔雀も食事をするところに、とことこと歩いていました。
変換 ~ 113

座っているぬいぐるみのような熊さん
変換 ~ 1067

水遊びをしている熊の親子?
変換 ~ 1033

白い狼さん
変換 ~ 964

宿泊していたところに現れたエルク
変換 ~ 700

レストランの前の彫刻の熊さんも出迎えてくれました。
変換 ~ 104

最後の日に訪れたインデペンデンス ロック
むかしこの土地は湧き水がところどころに吹き出ていて、そこで馬車生活できるという意味合いで
インディペンデントとなずけられた草原。
変換 ~ 1288
大きな石です。インデペンデンスロック
変換 ~ 1290

ありがとうございました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

楽しい旅日記を、写真とともに
ありがとうございました。
珍しい大自然、地球の彼方の自然に、
目を奪われました。
最後のサウスウエストのキャプテンの笑顔も素敵です~♪

そよ風さん、お疲れさまでした~!!

Re: No title


とまとさん

Tシャツのサイズを心配したのですが、サイズは大丈夫でしたか?
気に入ってもらってよかったです。

今回日本へ行った時に、やはり、心配していたのですが、体重を何とかして
落としてほしいですね。

こちらへ着たら、低カロリーを気をつけてみますね(^^)
健康が一番です。これからパパになるのですから、、、(^^)
妊娠、とても嬉しいし、安心しましたよ。
つわりなど大変と思いますが、大事にしてくださいね

Re: No title

ゆみちゃん

こんばんは~(^^)
訪問ありがとうございます

キャプテン素敵でしたよ~。
やはり笑顔が一番ですね

私も明るいゆみちゃんと一緒にスマイルします。
チーズv-221

こちらこそ ありがとう!

旅日記のつけ方 すっごく勉強になりました。
あなたの鼓動が伝わってくるような文章に 感激でした。

写真も 素晴らしい!
何枚位お撮りになりましたか?

Re: こちらこそ ありがとう!

たむたむさん

お褒めのお言葉とても嬉しいです。
とても励みになります

たむたむさんの旅日記はいけんさせていただきましたが、
とても書き方お上手で、私も見習わなくってはと思いました。(^^)
ありがとうございます

楽しい旅日記、良かったよ~

そよ風さん こんにちは

そよ風さんの旅日記。毎回コメントした訳じゃないけど、ちゃーんと見ていましたよ。

見ているうちにまるで自分までそこに行って見たような気分になって・・。

そしてテレビでしか見た事がなかったその場所が、そよ風さんの説明で「そっか・・そんな言われがあったのか・・」ととても勉強になりました。

楽しい旅日記、ありがとうございました。

No title

自然の中で色々な動物や、大きな自然の力を感じられ、とても癒されたのではないでしょうか。

Re: 楽しい旅日記、良かったよ~

バボ子さん

バボ子さん、毎日訪問ありがとうございます
とても嬉しいです。

なんだか皆様にはつまらないのではないのかなと思いながらの
更新を繰り返していました。
でも、自分の記録として、と気を取り直しながら、。。

最後まで観ていただいてほんとにありがとうございました。(^^)

Re: No title

DRYさん

やっぱり旅はいいものだとつくづく感じました。
今までとても忙しかった夫の仕事の都合で、
こんな長い日にちの旅はできなかったのですが、
今回行って良かったな~と思います。
お互い旅疲れもなく、リフレッシュして帰って来れました。(^^)

No title

おはようございます。
素敵な旅時間を過ごされたのですね。
雄大な大自然に圧倒されそうです。
こちらはお盆休みも終わりいつもの日常が戻ってきました。

また気合を入れなおさくっちゃ♪

たくさんお写真を見せていただいて元気をもらいました。

Re: No title

すいかずらさん

こんにちは♪
日本ではお盆休みも、おしまいなんですね^^
私も又通常の生活に戻りました。
すいかずらとご一緒に
> また気合を入れなおさくっちゃ♪

まだ暑い日が続きます。夏ばてしないように
がんばりましょうね(^^)

今週末日本から息子が来るので、暫らく忙しい
日が待っています。(^^;)

No title

こんにちは。
私のブログへ訪問、コメント、ありがとうございました。

私も昨日、信州や関東への旅行から戻ってきましたが、そよ風さんの旅行はスケールが大きいですね。
大自然も規模が大きくて、やはりアメリカですね~。

また寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

静さんへ

お帰りなさい♪
如何でしたか?信州の旅は?

広いアメリカなので、移動にも大変な時間がかかりました。
ホンとアメリカはひろ~い国です。

又私もこれから訪問させていただきま~す
又の訪問お待ちしてます(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

