今日の出来事:editaに登録して1週間

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

editaに登録して1週間

editaに登録して1週間

IMG_0007[1]_convert_20080410120110

editaへ登録して、今日で1週間になる。
友達に、”読者になって”とeditaへの登録を誘われていたのだが、プライバシーの事が心配で、暫くの間、どうしたものかと考えていたが、おそるおそるコミュニュニテーへ登録する事にした。でも今では、様々なブログを覗くことができて楽しい。自分の思いを書いてる人や、仕事、商売の紹介、自分や、他の人の日常を綴っている人、ペットの事、小説、詩、株、資金稼ぎで投げやりで書いている人、等々、本当に様々だ。基本的には、本来人間の持っている自分の作品や、日常を見てもらいたいと、公開している人が多いのかな?その中で、”これは!!”と思えるブログに会えたらいいな~(もう見つかってるのかな?)と思っている。今日も又、PCの前に座り、自分の読者が増えたかな???これも楽しみの1つである。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

はじめまして♪こんにちは☆彡
わたしもeditaに登録して数日なんですが読者になってくれる人がいます。
でも、嬉しいと思う一瞬、きっと人集めなんだよなぁ・・・って思うと、相手方の読者になるボタンは押す気になりません。アフェリエイトしてる方がたくさんいらっしゃる。あたしもちょっとはしてますが記事として書かせてもらってます。
なんか、心情を吐露するようなブログにはあまりお目にかかれなくなった気がします。わたしは本当に読みたいブログに出会いたいなぁって思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

