今日の出来事:明日、イエローストーン、マウントラッシュモアに出発

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日、イエローストーン、マウントラッシュモアに出発

明日、イエローストーン、マウントラッシュモアに出発

嬉しいな~^^
明日から6日間の旅行に出かけてきます^^
以前から行きたかった、イエローストーン、マウントラッシュモアの旅です。

要らないと思っていたガイド本を夫が買ってきていた。
重いし、ネットでコピーもできるのに~、......
カナダにも9月に出かける予定なので、カナダの本も一緒に買っている。。。
「まっ、いいか、あると便利だし」。。、

今回息子とワン君はお留守番。
夫とのツアーの旅です。
出だしからちょっと心配ですが、、いい旅になればいいな~。。

変換 ~ 011

1日目 : ロスから飛行機でソルトレイクシティへ。
      着くのが午後4時35分

2日目 :ソルトレイクシティからバスでグランドテトン国立公園⇒イエローストン国立公園
      
3日目 :終日、イエローストーン国立公園

4日目 :イエローストーン⇒ジレッテへ

5日目 :ジレッテ⇒デビルズ.タワー⇒マウント、ラッシュモア→キャスパー

6日目 :キャスパー⇒ソルトレイクシティから飛行機で、ロスアンジェルスへ

バスの中では退屈で、長旅になりそうなので、枕,Ipod。

任天堂の文学全集のチップも入れて。。。っと

デジカメの予備のバッテリーも用意したし。。。

さて、どんな旅になるか。。。行ってきます~(^-^)

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私はイエローストーンもマウントラッシュモアにも行った事はありませんが、やはり実物を見て「百聞は一見にしかず」と言ってみたいです。
楽しんできてください。

いってらっしゃ~~い

わくわくしちゃいます
ご主人様とフルムーンね。
楽しいたびになりますように
お帰りを待ってます~~

No title

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

うわぁ~、ご主人さまと二人でラブラブ旅行、いいですねぇ~!!

いっぱい、楽しんで来てくださいね~~!!

土産話を、楽しみにしています~~♪

Re: No title

DRYさん

随分広いところらしいですね。
私も楽しみなんです。^^

車の座席に長時間たえられるかな?ちょっと心配ですが楽しんできます。

Re: いってらっしゃ~~い

たーぼのははさん

今よるの11時前です。
明日の朝出かける予定です。
いい旅になるといいのですが、、
喧嘩にならないよう、いい旅にしなくちゃね(^^)
いってきます。

Re: No title

ゆみちゃん

今夜の11時まえです。
これから寝て、明日の朝に出かける予定です。
いい旅になるといいのですが。。。。
ゆみちゃんとこのようにラブラブにならなくちゃね(^^)
いつも訪問ありがとう。
又報告しますね^^

そよ風さん いってらっしゃ~い!

良いですね~~

なんたって言葉が分かるから何処まで行っても何とでもなるし・・

ご主人も一緒だから心強いし・・

それにちゃんと『地球の歩き方』の本まで持たれた事だから、これでもう完璧ですね。

きっと楽しい旅になる事でしょう。

帰ってみえたら旅の報告、楽しみにしていますね。

No title

あーいいなぁ、いいなぁ。

イエローストーン、ご主人とお二人で。
しかも6日間!!

うちなんか夫と6日間も二人っきりで旅行なんてトンと考えもつきません。
何を話していいんだか状態でしょうねぇ。きっと。

その点も実にうらやまし。

私は今年の夏は例のインフルエンザ騒ぎで友人と諏訪湖の花火大会に行く以外は全く予定がありません。

さびし~。

どうぞ道中気をつけられて、存分に楽しんで来てくださいませ。

行ってらっしゃ~い!

今晩は、ご夫婦で6日間の旅ですか、さすがにアメリカ的ですね。

素晴らしいです。イエロストーン国立公園って、さぞかし広大なんでしょうね。

何でも温泉が有る見たいですが !

マウントラッシュモアって映画に出て来たような・・・顔かな?

後で、写真が楽しみです。スライドも良いと思います。行ってらっしゃ~い !

Re: そよ風さん いってらっしゃ~い!

バボ子さん

今当日の、朝9時です。もうすぐ家を出る予定です。

言葉がね~。。それが、今でも貧しいのです><;
でも夫がその点は助けてくれるので?感謝です
本もこちらで買うと日本の2倍近くなるの~。。
でも、それも買わず買ってくる夫なのです^^;
あると、やはり重宝なので、持って、楽しんできますね^^

Re: No title

はなさん

今、当日の朝9時過ぎです。もう少しで、家を出発で~す。
我が家も、夫とは喧嘩ばかりで、この旅が思いやられます。。
でもはなさん宅はおっしゃるほどの事はないと思ってますよ~。(^^)

今まで夫の仕事が忙しかったので、一緒に行く機会がなかったのですが、
今少しスローなので、この機械にと。。。。
楽しんできますね(^^)

Re: 行ってらっしゃ~い!

タマさん

今、朝9時過ぎです。もうすぐ、ロスアンジェルス空港へ出かけます。

今まで夫の仕事が忙しすぎて、二人で行く機会がなかったのですが、
少しスローになったので、出かけることにしました。
こんなに長いたびは初めてです。夫は渋って><いましたが。。。。
山に、大統領の顔を彫ってある、マウントラシュモアまで出かけることにしました。
では、では、行ってまいります^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

