今日の出来事:初めてのオフ会?

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのオフ会?

初めてのオフ会?

昨日はひやひやどきどきの、初めてのオフ会?というもを初体験をしました。

いつも私のブログに嬉しいコメントをくださるDRYさんと、こちらカリフォルニアで
お会いしました。

私がDRYさんのブログに訪問し始めて1年ぐらい経ちます。

カリフォルニアの事も詳しく、楽しくDRYさんのブログに訪問させて頂いてます。
DRYさんもこちらに住んでいらっしゃるということで、場所と時間を
設定していただき現地(Irvine)へ、出かけました。


現地の待ち合わせ場所のお店の前で写真を撮ろうとしていたところに、DRYさん登場。。。
思ったより、とても気さくな方で、年齢も50歳とお聞きしていましたが、年齢よりも、若く、
とても元気なDRYさんでした。

お話はDRYさんがほとんど話して下さり、私の興味のある不思議なお話を自然と話され、
それが、面白くあっという間に時間は過ぎてしまいました。

帰りには美味しいプリンのお土産まで頂きました。
その後私は夫の事務所に立ち寄り、
DRYさんの事をお話しながら、皆で美味しく頂きました。

初めてのオフ会、でしたが、いい一日でした。
縁とは不思議なもので、これを機会に又違う世界が開けるかも??
ありがとうございました


写真はスクリーンなしで見てもらいたいくらい、笑顔の素敵なダンディな方です。
変換 ~ 012 - Copy
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

写真はこのままで、見られた方に想像していただいた方がいいと思います。
こちらこそ有難うございました。

オフ会? 良かったね~~

そよ風さん おはようございます

オフ会をされたんですか・・?

また世界が一つ広がりましたね。
良かった良かった。(笑)

それにしてもDRYさんと聞いて勝手に女性だと思い込んでいましたが、ダンディーな男性の方だったんですね。

どうもご苦労さまでした。

Re: No title

DRYさん

笑顔素敵でしたよ^^

オフ会いいものですね~。
最初警戒していたのですが、、、、

いろんな方から違うことを学べる事ができますね。

Re: オフ会? 良かったね~~

バボ子さん

そうなんです。
素敵な男性でしたよ。

ブログで、相手の方を知り、又会うなんて、昔は
考えられなかった事ですね~。

バボ子さんともいつかお会いできる日ができるといいな~^^

まあすてき

DRYさんと楽しいひと時
楽しそう!!
私も嬉しくなりました
わ~~。
嬉しいニュースに心が弾みます
ありがとう。

羨ましいなぁ~ !

こんにちは、暫くコメントが出せませんでした。

「初めてのオフ会」興味深々で読ませて戴きました。とても紳士な方で良かったですね。

私も最近マイミクさんになって長くお付き合いをして戴いてる方より、お土産を貰ったりしておりますが、

まだお会いするまでは至っておりません。もしお会いする時は、数人で一緒に写真を撮りに

行かれたらなぁ~なんて思っております。そよ風さん・・・良かったですね。!!!

Re: まあすてき

たーぼのははさん

DRYさんとオフ会しましたよ~。
素敵な方でした^^
たーぼのははさんともいつかお会いできたらいいな~^^

もうリューマチ、だいじょうぶですか?

Re: 羨ましいなぁ~ !

たまさん

訪問ありがとうございます^^

初めての経験で、最初は知らない人と会うなんて、怖いな~と
懸念していましたが、、相手の人のブログを読み、なんとなく
相手の事がわかったので、会うことにしました。
数人で会うことができたら、それが一番いいですね~。
気の合う同じ年代の人たちと話せられたら楽しいですね。
いつか、タマさんともお会いできたらいいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そよ風さん、こんばんわぁ~~♪
(日本時間31日夜10時過ぎ)

初めてのオフ会、楽しさが伝わってきました。。
素敵な笑顔・・・見たいわぁ~~!!
そよ風さん、楽しみが増えましたね~~♪そよ風さんって、少女のような、心を持っていらっしゃるのねぇ~!!

Re: No title

とまとさん

DRYさんはトーランスに住んでらっしゃるのですが、
IrvineのGOROのお店で会いました。
胡瓜やとまとがいっぱいできたので、もらってもらいました。
助かった^^。

とまと少しずつできているのですね。。
ミラクル、葉っぱ?はどうですか?

明日は待ちに待ったイエローストーンへ出発で~す^^
行ってきます。


Re: No title

ゆみちゃん

おはよう~^^
知らない人と会うなんて怖い~、、、、 と思っていました。
まさか自分がオフ会やるなんて、考えてもいなかったのに~。^^;
でも、たのしかったよ~。

<そよ風さんって、少女のような、心を持っていらっしゃるのねぇ~!!
ゆみちゃんに見透かされたよう~。。。^^
いつまでも成長してない私がいるのですね~(^ー^)

いつの日か、ゆみちゃんともお会いしたい。又、
実際の歌声も聴いてみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

