今日の出来事:日課の散歩コース

 

日課の散歩コース

日課の散歩コース

毎日暑くなりましたね~(^^)

夫はいつも夕食をとってすぐに散歩に出かけます。まだ日差しが強いのに。。。
私は毎日、日がかげった、夕方7時ごろ、自宅の周りを散歩する事が
最近の日課になっています。
ゆっくり私の足で往復約40分ぐらいです。
その後フィットネスの、プール、サウナ、ジャグジに入り、リラックスしています。
サウナの中では同じ時間帯に来る人と会い、話をするのも楽しみの一つです。
やはり、健康に気をつけていきたいと思うこの頃です。

散歩の途中にある噴水。
この噴水が道を隔てた両脇に、2つあります。
やはり水を見るとなんだかほっとします。
ここまで約半分歩きました。後、半分で我が家にたどり着きます。

ここでは学生達や家族など写真を撮っている姿をよく見かけます。
噴水

[広告] VPS


変換 ~ 002 - Copy 変換 ~ 055
歩いていると、ウサギさん達と毎日であいます。
大きな耳とぱっちりした目できょろきょろとしたしぐさが可愛いです。
変換 ~ 047 変換 ~ 044

大きな松の木も。。。道には松ぼっくりも落ちています。

変換 ~ 050 変換 ~ 024

歩道にはいろいろな花や木が植えられて、散歩の楽しみがあります。
人工的に整えられ綺麗に植えられた花や木も素敵ですが、やはり
私は、日本のしっとりとした、田舎の雑木林が一番好きです。
しかしそれは今は見るできません。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すてきねえ

こんばんわ
噴水って、涼しく感じさせて貰えるわ
きれいにライトアップされて、素敵ね。ピンクに噴水がかわるんね。
素敵な道ね。ウサギさんにまたであったらどうぞよろしく伝えてね。


さて何時もありがとう。せやねん、お米。
悩んでます。
寒天入れてみたり、ええ米と混ぜてみたりしながら少しずつ消化していきますね。
息子のこともありがとう。
幸い雨には降られず元気に帰ってきました
やっぱりにぎやかになって嬉しいわ♪

No title

日曜日の夜、長男を空港にピックアップに行った帰り、家の近くでオポッサムが散歩していました。夜行性の動物です。

Re: No title

DRYさん

オポッサムさん
話すと長くなります。(^^)

オポッサムの親子の話、、、、

以前に住んでいた時の自宅のスパの作動する箱に入っていた

子供のオポッサムを親が助けに来ました。本当です(^^)

Re: すてきねえ

DRYさん

噴水、綺麗ですね~。

この場所は、学生のクラブでチアーガールや

子供をつれた家族連れなど、噴水をバックに石に乗って

写真を撮っている微笑ましい光景をよく見かけます。

たーぼ君帰ってこられたのですね^^

またまた、楽しい団欒で、ははさんの腕がなりますね~(^-^)

♪素敵な散歩道

コメントデビューです。

毎日 素敵な散歩をなさってるんですね。 私は 観光に出なければならない風景です。

日本には日本のよさがありますが・・・

これからも楽しみにしています。

Re: ♪素敵な散歩道

たむたむさん

訪問ありがとうございます。

散歩は変化のある日本のほうが私も好きです。

それぞれに良さがありますね~。

でもフィットネスで歩くよりも、散歩のほうが断然いいですね(^^)

よろしくお願いします(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif