


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
四十九日と贈り物  ←四十九日と贈り物 【--年--月】の更新記事一覧 →恵み  恵み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイキング

ハイキング

昨日、近くの山に登ってきました。約2時間のハイキングです。
今回は下の入り口から入り、自宅の前のゲートに帰って来ました。

上が平坦で心地よく座れるような、大きな石の横に、成長した樹がしっかりと寄り添って、
石が支えになっているような感じ、、きっとこの石の下から芽を出し
どんどん大きな樹になったんですね~。写真では、手前がへこんで見えますが、広いテーブルのようになっています。
変換 ~ 007
アーチ型になっている樹の下をくぐり、、、、歩きます、、
変換 ~ 008

上は裸で、マウンティンバイクをしている人が、樹のアーチをくぐり抜けていきます
変換 ~ 004


歩いてる最中にも心地よい風が吹いてきます。
ご覧になっていらっしゃる方も、しばしの、風を感じて頂けたらうれしいです(^^)
カリフォルニアは、空気が乾燥しているので、べとべと感がないのがいいです。


[広告] VPS


エコログサ?猫じゃらし?この草で子供の頃よく遊びましたね。穂を取って、それを並べて、床をとんとんとたたき
競争する遊びや、手で穂を軽く握り、ぴゅんぴゅんと、上に上げていくマジックもどきの遊びをした事を思い出します。こちらのエコログサは気候のせいでしょうか、背が大きいです
変換 ~ 009

サボテンの花。山で歩いている人を癒してくれます。
変換 ~ 028
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
四十九日と贈り物  ←四十九日と贈り物 【2009年07月】の更新記事一覧 →恵み  恵み
 

~ Comment ~

No title

樹のアーチ、気持よさそう。
のんびり森林浴をしたい。

路が凹んでいますね。
乗物は怖いみたい。

素敵なお写真でした。

羨ましいような‘‘‘‘‘

Re: No title

あーちゃさん

有難うございます(^^)
日本の山と違って、私の住んでいる近くの山は、樹が少ないです。
日本の山は雨が多いので、いろんな草木が茂って緑が多いですね~
私は日本の山が大好きです。(^^)
でもこちらの山もそれなりに楽しめます(^^)

No title

kの週末私は病院で過ごしましたが、ハイキングは気持ちよさそうですね。
今日は、バレンシアの方で山火事があるようです。

Re: No title

DRYさん

退院おめでとうございます。(^^)
DRYさんはハイキングはなさらにですか?
ハイキングはやはり気持ちのいいものですね~
近くでできるので、重宝してます(^^)

こんにちわ

日差しが強そうね
CFの風の中、お散歩気持ちよいでしょうね
サボテンの花!バラみたいね
こんな見事に咲いてくれるのね。うっとり、、、。


さて今日はここにコメレスさせてね、いつもありがとう。
このところ大阪も暑く、今の時点で30度を超えてます
暑い中帰ってくる家族に、冷えた冷たい麺類、せっせと茹でて汗だくになってる私よん♪
今日も元気でいましょうね

Re: こんにちわ

たーぼのははさん

暑かったの。
でも帽子かぶって、自然の風を感じながらの
ハイキングはいいものです。

暑くなってくるので、冷たい麺類が美味しくなりますね
又又お邪魔します(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

