今日の出来事:mimi's cafe へ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

mimi's cafe へ

mimi's cafe へ

きょうは久しぶりに例のお友達と、mimi’s cafeへ出かけました。
初めてこちらカリフォルニアに来た時に、ミミズカフェの名前を聞いて、日本語のミミズを思い出し、
レストランに似合わない面白い名前だな~と、思った事を思い出します。
(訳すとミィミィのカフェなのにね~(^^;)

車をガレージから出して、ふと空を見上げると、素敵な雲が出ていました。彩雲?でしょうか?
部分的に雲が虹色に輝いています。
出かけに、こんな雲が見られて、今日も素敵な日になりそうだなと。。思いながら、
車を走らせました。この雲を見ると、いつも何かいいことがあったような。。
気持ちはルンルンです。ただこの雲を見ただけなのに(^^)単純な私です(^^)
変換 ~ 004
着いたら、すでに、もう順番を待っている人がいて、とても混んできました。
変換 ~ 011
Pulled pork ciatatta
変換 ~ 013

変換 ~ 012
この写真を撮ったあとこのおじさんの横の席は満席になりました。
やはり、こちらの人は体格いいな~。(写真を観て、つくづく感じます。〔いまさらながら??)
変換 ~ 008
帰りには買い物をして、家路に。
何も特別な事は起こりませんでした。(^^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いかにもアメリカン??

いいなー・・

そよ風さんにとってごく普通の出来事でも、日本に住んでいる私にとっては世界への風穴がスーッと開いた感じがして、(今更ながら)海の向こうにお友達があって良かったな・・って思ってしまいました。

それにしても、どれもこれも美味しそう・・

No title

ボリュームたっぷりって感じですねぇ。

このところコレステロールなども気になって。
このおじさんもかなりメタボですね。
そちらの方はあまりそういうことは気にしないのでしょうか。

虹色の雲、見られただけでいいことだったのかも。

大人のカフェ !

今晩は、 (^0_0^)//

出掛けに、幸先の良い虹色の雲(彩雲)が見れて気分が晴れやかになりますね。

mimi’s cafe は大人の雰囲気がありそうです。!

美味しそうな食べ物もボリューム満点ですが、

他のお客様はビールやワインなども注文されるのでしょうか。

ちょっと興味が湧きました。お友達と一緒で楽しいひと時ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いかにもアメリカン??

バボ子さん

ありがとうございます。
アメリカの空気が感じてもらえたら嬉しいのですが。。。
私の表現力ではどうにも^^;
努力して、頑張らなくっちゃ!
元気が出てきました。

食べ物は日本食が最高で~す。
主人は、ハンバーグでさえ苦手な人なので、家では日本食です。
アメリカもカロリーを考えた食べ物を考えてくれるといいのですが。。

Re: No title

はなさん

パンも飲み物も、日本と比べたら、大きいので、それだけでも余分に
カロリーを取っている感じですね
最近は健康志向を考えている、お客や、オーナーで、
少しずつカロリーをおさえるように考えているようですが、
まだまだって感じです。

Re: 大人のカフェ !

タマさん

メニューがいっぱい過ぎて選ぶのに苦労しますが、
基本的には、肉、パン、〔パンの種類はたくさんあります)サラダです。
ラップで肉や野菜を入れて丸めたものなど、など、
こんなの簡単に自分でできそうだと、思うものも多々あります。

アルコールはこちらでは飲酒運転は厳しいので、誰か飲まない人をひとり決めて
飲むか、迎えに来てもらうかになるのでしょうが、、守っている人が、何パーセント
いるのかな?今度調べてみますね。

Re: No title

とまとさん

元気してますか?(^-^)

ファーストフードが懐かしいですか?
こちらにいながら、めったに食べないですが、、、
日本のアンパンや、どら焼きは時々買って食べています。(^^)
あんこのお菓子美味しいよね~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

