今日の出来事:PCとの格闘

 

PCとの格闘

PCとの格闘

IMG_0730[1]_convert_20080405141702
この1週間。PCの前で、同じボタンを何度も何度も打ち、堂々巡り、一歩も進まない、繰り返し、繰り返し同じ事をしている。あっちいったり、こっちいったりしていると一瞬、今何をやっているんだったけか?と解らなくなってくる。肩は凝り、眼からは涙、涙、 。お尻はいたくなる。さんざんだ。はたから見ると、肩を丸め、涙を拭き拭き。格闘している姿は、滑稽にも見えるだろう。今オタクになりつつある?。でもやっていると時間がアッとゆうまに過ぎてしまい。とても楽しい。ふ~と窓から外を見ると太陽が眩しい。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

PCと格闘

PCとの格闘。本気で戦ってもPCは手ごわい。どんなにこちらが怒ってもしらんふりで。。いつも一人相撲。 でも温泉線はエライ。 とても楽しくやっているのだから。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif