ロスアンジェルスからの便り。:独立記念日(7-4-09)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

独立記念日(7-4-09)

独立記念日(7-4-09)

昨日は(7.4.09)アメリカの独立記念日でした。
1776年に独立宣言をして、232年になります。
近くの人造湖のある所で花火があがる場所へ行ってきました。
もう,道路ぎわには場所をとり、くつろいでいます。

変換 ~ 024

道路には花火を見る為に来た人達の車がづら~り。
変換 ~ 026 - Copy

入り口には警察官も待機しています。
この先には、たくさんの露天のお店が並んでいました。
食べ物、服、バッグ、など等。。。
変換 ~ 028

前には人造湖。
変換 ~ 032

バンドも演奏。
独立記念日(7-4-09)

[広告] VPS

近くのそれぞれの場所で、花火を楽しんでいます。
夫は我が家のベランダで眺めていたようですが、
”いろんなところから花火があがっていた”と言う。

アメリカは花火は禁止していますが、この日だけ解禁です。
ニューヨークの花火のビデオもみてくださいねクリック→ここをクリック

変換 ~ 067

変換 ~ 046
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ

おはよう~~~~
これが人造湖?
すごい大きなきれいなところね。
花火ええねえ。
お休みを楽しく満喫してる皆さん。とってもすてきやわぁ。


ン、で下。メキシコの屋台があるところ。
私行ったことあるぅ。
お土産かったわ。
今でも皮のバッグを母が持ってくれてるの

No title

アメリカは今年で独立何年になるのでしょうか。

240年くらい?
もっと少ないかな。

思えば若い国なんですよね。
でも世界でもトップクラスの力を持った国。

いろんな人種のルツボと言われるけれどそこにパワーの源があるのかも。

Re: おはよ

たーぼのははさん

ニューヨークの花火は大きくて素敵ですが、それぞれの場所でも、
花火をあげて、楽しんでいる様はいいものですね~

楽しい様子を見ているだけでも元気が出てきそうです。
又LAに来る事が会ったらいいですね、。
声かけてくださいね^^

Re: No title

はなさん

イギリスの植民地だった13の国から、皮切りに1776年に独立宣言しました。
今年で、独立して、232年になります。まだ歴史の浅い国ですが、気取らない
オープンな国で素敵な人達がいっぱいいますね。

> いろんな人種のルツボと言われるけれどそこにパワーの源があるのかも。
ほんとにそうですね~。
又遊びにいらしてくださいね。そしてお声かけてくださいね。(^^)

No title

私が住んでいる都市や、トーレンス市では花火は禁止です。
花火にかこつけて、鉄砲を空に打つ人もいるようです。

Re: No title

DRYさん

トーランスは花火禁止なのですか。。。
よろしかったら、こちらの花火をご覧にいらしゃいませんか?(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

