今日の出来事:帰ったらワンちゃんミゼラブル but OK

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰ったらワンちゃんミゼラブル but OK

帰ったらワンちゃんミゼラブル but OK

我が家のワンちゃんが顔に虫にくわれて、腫れていたと電話で聞いていたが。。。
帰る早々、早速病院へ行ってきた。顔の腫れは全然心配ないという
左足の間接はこすれて血がでていた。
抗生物質の薬を飲ませています
高齢のためか足が随分弱ったように思う。
急に年を取ったような。。。
しこりのようなものを調べてもらったが陰性で心配ないという結果で安心しました。
変換 ~ 011
病院でほほの毛をカットしました。
変換 ~ 012
抗生物質の薬〔朝晩1錠づつ、食事と一緒に飲ませています)
変換 ~ 005
心配しなくても元気だからね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すてきな

素敵な温泉。
優しいお友達
かわらぬ友情
かわいいお嫁ちゃん。
頼もしい息子さん。

素敵なバラ。

思いで一杯ね

温泉さんが少しずつ、薄紙はがすように癒されておいでの様子がわかってこちらも嬉しかった。

くたびれ出てませんか?

ン、でワンちゃん。
どうぞ早くなおりますように。

No title

歳をとっても大事にされてワンちゃん幸せですね。

無事に帰宅されて良かったですね。
私は飛行機が苦手なのであんな大きな物がちゃんと着陸するとほんとホッとします。

何事もなくて良かった。

久しぶりの日本の故郷堪能されたようで何よりでした。

No title

ワンちゃん大変でしたね。
こんな時は言葉が通じればどんなにいいかと思います。
うちの犬は先日てんかんの発作を起こしました。
何が起こったのかわからずオロオロしているうちにケロリと起き上がりましたが、こちらの心臓が止まるかと思うほど驚きました。

お薬上手に飲めますか。
早くよくなるといいですね♪

Re: すてきな

たーぼのははさん

優しいお言葉ありがとうございます(^^)
前向きに前向きに頑張らなくてはと。。
楽しくね。
ワン君もだいぶ元気になっています。

Re: No title

はなさん

ありがとうございます
何よりも普通で、変わらない、無事が一番の幸せかも知れませんね

はなさんは飛行機が苦手なんですか?
考えるとほんとに不思議ですよね。あんな大きい物体が空を浮くなんて。

Re: No title

すいかずらさん

すいかずらさんのワン君もいまだいじょうですか?
それは、びっくりしますよね。
大事な家族の一人なので、元気で長生きしてもらいたいですね。
歌の文句ではないですが、”そばにいてくれるだけでいい”存在ですね

我が家のワン君は食欲は人一倍旺盛なので、薬は綺麗に飲んでくれますので、
助かります。

No title

ハチやクモに刺されても、顔がぷクーと腫れる時があります。軽症ならば自宅の薬でも大丈夫ですが、重症では呼吸困難などにもなります。

Re: No title

DRYさん

貴重なコメントありがとうございます。
たぶん蜂に刺されたのでと思います。
ぼんやりしているワン君で。。。

人間と同じ症状で、呼吸困難にもなることがあるのですね。。。
気をつけなくちゃ。。

ワンコさん頑張ってね!

そよ風さん こんばんは
最近ブログを見ていなくて、今見てびっくりしました。

そよ風さんちのワンコさん、大変だったのですね。

顔も痛々しいけど足の包帯(?)も痛々しいですね・・
何だか腫れているみたいに見えるけど大丈夫でしたか?

我が家のバボもだいぶ年寄り犬らしくなって来ました。

行く道だから仕方ないけど、年取って徐々に弱っていく姿を見るのは寂しいです。

いつまでいつまでも元気でいて欲しいものです。

そよ風さんちのワンコさんも頑張ってね。

Re: ワンコさん頑張ってね!

バボ子さん

ご心配ありがとうございます(^^)
まだまだ元気に長生きしてもらわなくては困るんですよ~。
でも、やっぱりワン君を見ていると、年をとることは
こうなんなんだな~。。と。自分と重ねて、見てしまいます。
またいっそう、いとおしくもなりますね~。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

