今日の出来事:思い出を胸に

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い出を胸に

思い出を胸に

鹿児島空港で足湯
195 - Copy(kagoshima )
これから彼女は埼玉へ、私は息子夫婦のいるところへ出かけます

息子夫婦の住んでいる近くのバラ園へ一緒に案内してくれた。
変換 ~ 234
バラの花はいつ観ても素敵だ。私と同じくらいの年頃の人たちが楽しんでいました
変換 ~ 211
池には睡蓮の花、石の前には亀さんも
変換 ~ 256

もうすぐ私の誕生日が近いというので、嫁さんがパンケーキを作って皆で祝ってくれた
変換 ~ 011
息子がベランダに、とまと、パセリ、ズッキーニーなど、育てていた。
とまとは小さな実がなっていた。
変換 ~ 205
息子夫婦宅にも随分お世話になりました。(^^)
そして、成田からロスアンジェルスへと飛び立ちました。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私が行った時には団体旅行だったので、空港に足湯があることは知りませんでした。

美味しそうなパンケーキ

そよ風さん おはようございます

息子さんの所にも行けて、良かったですね。

この美味しそうなパンケーキはお嫁さんの手作りでしょうか?

なんだか優しさが溢れていますね。

いいな・・

Re: No title

DRYさん

時間がないとゆっくり足湯に浸る余裕がなく、とうり過ぎてしまいますね
まだ2年前だとできていたと思います。いい湯でした。前にはタオルも300円で売ってましたので、
記念に買ってきました。(^^)

Re: 美味しそうなパンケーキ

バボ子さん

嫁さんが手作りで、作ってくれました。
やはり、嬉しいですね。その気持ちが。
作ることは大変な事ですものね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

